発動馬(第3弾)

【スタホ】発動終了 -第3弾:ファイナルレーザー-

こんにちは\(^o^)/

 

3弾の発動馬、ファイナルレーザーですが、発動終了しました。

 

結果は以下に記載しますが、引退するときに、

 

「殿堂馬として登録しますか?」

 

「いいえ」

 

としてしまったため、前回以降の戦績が完全に不明です\(^o^)/オワタ

 

なんですが、記録として残しておきます。

 

--------------------------------------------------------------------

 

(ハンバーガー:WBC完全制覇)×(2歳G1①⇒桜花1.9②)堅実配合

 

ファイナルレーザー 牡 条件戦全勝 怪物コメ 距離適性不明

 

01 ダービー2.1①
02 WBCC4.7②
03 SWBC5.1④
04 ドバイ1.2①
05 WBCT2.5①
06 SWBC4.0③
07 ドバイ1.2②
08 WBCM1.9①

09 SWBC3.6②
10 WBCC1.3①
11 SWBC3.1④
12 ドバイ1.2①
13 WBCS1.4②
14 SWBC4.0④
15 ドバイ1.5①
16 WBCC2.6④
17 凱旋門1.8①
18 WBCS3.4⑤

 

以後不明・・・(500~1000枚G1を出しまくり)

 

17970枚 ALL:不明 SWBC:不明 WBC:不明

 

 

19戦以降、もちろんですがSもWも連帯すらしてませんw

 

素質切れはダービーを1戦目として数えて24戦目でした。

 

どうやらSSはなかったみたいです。ダービーでP馬がいたとはいえ、割れはそこまでなかったみたいです。

 

桜花1.9からではさすがに・・・ですね。折角スタホ2から引き継いだ「ファイナル」の冠名で挑んだのに・・・

 

次の発動馬に繋げることができず、本当にファイナルになってしまいましたw

 

 

レジェンドもワールドエースとタップダンスシチーで完走するものの、写真を取り忘れるという事件。

 

もうクールポコ状態ですwww

 

あ、ちなみにワールドエースはWBCTが追加されました。4.8倍くらいだったと思います。

 

そのWにはオルフェーブルも出てまして、4.3倍くらいで1番人気でした。(ワールドエースは2番人気)

 

戦績はうる覚えですが、クラシックはすべて2着、JCが3着、有馬が1着でした。

 

有馬1着が追加条件?かもしれません。

 

もう一度借りて、ちゃんと検証しますw

 

 

次回の発動は、当分先になりそうです。

 

条件戦でコケたため発動中止した推定SSがいますが、後はしょーもないお馬さんばかりw

 

相当時間が必要とされそうです。

 

サイロと馬券で高額漬けして頑張ります。

 

 

ノシ

 

 

★今日のサイロ

水:200⇒リンゴ10

水:200⇒リンゴ10

水:200⇒メロン4

 

★今日のレジェンド

ワールドエース:完走

タップダンスシチー:完走

アドマイヤドン:転厩

シーチャリオット:転厩

古馬ブエナビスタ:転厩

【スタホ】スタホでズタボロ

こんばんは\(^o^)/

第3弾の発動馬、ファイナルレーザーの続きです。

前走は

WBCM1.9①(P馬不明)

成績は

7800枚 ALL:8-2-1-1 SWBC:0-0-1-1 WBC:2-1-0-0

でした。


まずはS。ここで連対できないと後々辛いです。

単独で3.6倍。もう少しつくと思ってましたが・・・

発走ランプ!!!レインボー!!!

で、ハナ差の2着でしたよ3着とのハナ差でね\(^o^)/オワタ


でもなんとか連対を確保できたので安心。


しかしここからが悲惨。


1つ1つ書くと悲しくなってくるので、戦績だけ羅列すると、

(09 SWBC3.6②)
10 WBCC1.3①
11 SWBC3.1④
12 ドバイ1.2①
13 WBCS1.4②
14 SWBC4.0④
15 ドバイ1.5①
16 WBCC2.6④
17 凱旋門1.8①
18 WBCS3.4⑤

と、こんな感じ。


かっ、勝ち切れねー。

18のWBCSはレインボーだったんですけどねー。5着て!

ズタボロですよもう。

一番の失敗は15のドバイです。

ここ赤権でW出れたんですよね。W①の着恩恵あるうちに赤権でW出ておくべきでした。

これ以降Wの恩恵がないのでオッズが初期状態に。

もうきついです正直。

さすがに3連続は難しかったみたいです。追い込み型のランプ厩舎とはいえ、ここから巻き返すのはもう全連対しかありませんw


それと共に、スタホ休憩モードに入ってしまいましたw

そしてうちのホームは、あんましお客さん入ってません。

常時5クレですが、土日でも待ちなしで座れることが多いです。(うちのホームは3時間制で、待ちがなければ自動延長です)

周りでは10クレのお店もあるし、全国ではもっと安いお店もありますしね。

セガ系列よりは優遇されてると思いますが・・・


とりあえず一休みです。発動馬も休みたい頃でしょうwww


ノシ


そうそう、この前紹介されてくださいと言ってましたモバダビですが、

どなたかがここから紹介されてくれたみたいです。ありがとうございます!!!

まだ数日キャンペーンやってるみたいですので、よかったらお願いします。

http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=12


★今日のサイロ(昔の持ち帰りです)
水:200⇒マンゴー2

【スタホ】3連続

こんばんは\(^o^)/


この1か月の間で、2頭の発動馬を生産しました。

第1弾は、ヘビーローテーション・・・35850枚。

そして、発動馬の子供で発動するという目標を達成すべく発動させた、

第2弾、ハンバーガー・・・48610枚。


そして、「発動馬の子供は走る」という勝手な思い込みwと経験により、

第2弾の子供で第3弾の発動馬を作成しましたw


第3弾は、ファイナルレーザー。


2のFDからスタホを始め、発動馬にはファイナルの冠名を付していました。

理由は、FDなのでファイナルと名付ければなんとなく走るかなっていう卑猥な考えですw

3なのでレジェンドにすればよかった、と少し後悔。

でもハンバーガーよりかっこいいよねっ!うんっ!

レーザービームのようにどどどどどっと追い込んでくれることを期待してます♪


そして、発動させてます。これまでの戦績は、


ファイナルレーザー 牡 条件戦全勝 怪物コメ 距離適性不明 

01 ダービー2.1①(P馬不明)
02 WBCC4.7②(P馬1.8)
03 SWBC5.1④(P馬3.6)
04 ドバイ1.2①
05 WBCT2.5①
06 SWBC4.0③
07 ドバイ1.2②
08 WBCM1.9①(P馬不明)

7800枚 ALL:8-2-1-1 SWBC:0-0-1-1 WBC:2-1-0-0


こんな感じです。

確実に第1弾、第2弾よりもいい感じです。

オッズの付きが今までの発動馬と違います。初SWBC後のドバイ、今までは1.6だったのが今回は1.2。

なんとなく走ってくれそうな予感・・・


ただ、あまり最初から走ってほしくない感もありますw

我がランプ厩舎はスタホ2時代から追い込みタイプなんです。ちなみに脚質も追い込みです♪

発動馬の第1弾、第2弾も、最初はコケにコケまくり、中盤から怒涛の勢いで追い上げてくるパターンでした。

そういう意味では嫌な予感・・・どっちやねん!


そして素質は完全に不明です。

2戦目のWで(全然しゃべったことない)常連さんの発動馬と被ってしまったためです。

3戦目のSも同じ馬と被り、素質判定は闇の中へw

しかし3大始祖よりは人気があったので、黄権からだしSSあるかな?って感じです\(^o^)/


まさか発動馬の子供でこんなに走ってくれると思ってませんでした。

やっぱりWBC完全制覇によって、素質が上乗せされるみたいですね。

それも体感的に、かなり上乗せされてる気がします。

発動させるために相手を1頭用意すればいいだけなので、厩舎的にはかなり「エコ」な発動です♪

発動馬の他に、皐月1.9と2.0が1頭ずつ居るので、最悪あと2代は発動馬の子供で発動できますw

まーWBC完全制覇したらの話ですけどねw


メダルがないので、今回の発動馬はのんびり発動させることにします\(^o^)/


そういえば、モバダビやってます。

今紹介キャンペーンやってまして、もしやっていない方がいらっしゃいましたら、是非紹介されてください\(^o^)/

http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=12

スマホ含む携帯専用の競馬ゲームです。無料でも十分楽しめますし、馬は実名です♪


ノシ


★今日のサイロ
虫:40⇒リンゴ2
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ