発動馬(第1弾)

【スタホ】発動終了- 第1弾:ヘビーローテーション-

こんばんは\(^o^)/

発動馬のヘビーローテーション、発動終了しました。

紹介が途中で終わっていましたが、全戦績を紹介します。

----------------------------------------------------------------------------

ヘビーローテーション 牡 条件戦全勝 大器コメ

01 皐月1.8①
02 WBCT3.9①
03 SWBC4.2④
04 ドバイ1.6①
05 WBCS2.4③
06 ドバイ1.6②
07 WBCM2.6⑦
08 凱旋門1.5②
09 WBCS3.8③
10 ドバイ1.2②
11 WBCM4.0①
12 SWBC4.6⑥
13 ドバイ1.4①
14 WBCC2.7⑧
15 凱旋門1.4①
16 WBCS3.3①
17 SWBC4.6①
18 WBCC1.4②
19 SWBC3.3②
20 WBCC1.4①(WBC完全制覇)
21 SWBC2.2③
22 WBCC2.4①(黄権)
23 SWBC2.6③
24 ドバイ1.2①
25 WBCM1.4④
26 ドバイ2.9①
27 WBCC2.3①
28 SWBC4.2②
29 WBCC1.4①
30 SWBC3.3②
31 WBCC3.2⑤
32 凱旋門4.6⑤
33 天皇賞秋2.1②
34 JC1.7②
35 香港1.5①
36 WBCT4.2①
37 SWBC6.8⑧

35850枚 ALL:20-9-4-8 SWBC:1-3-2-3 WBC:8-1-2-4

----------------------------------------------------------------------------

先の日記では27戦まで紹介させていただいてます。

正直ここまで稼いでくれるとは思ってなかったです。

初ワールド勝利で、正直ものすごい期待してしまいました。

しかし初スーパーは着外。甘くはないですね。

そこから勝ちきれない時期が続いたものの、後半はなんとか挽回してくれました。

後半追い上げ型のランプ厩舎は3でも健在してたみたいです\(^o^)/

王道という王道に乗れなかったのが残念ですが、次回の発動馬で挽回したいと思います。


ということで、次回の発動馬、すでに発動中ですwww

ひそかに目標としてた、発動馬の子供を発動させること。

インが抜かれてしまっても走るのかどうか!


ノシ


★今日のサイロ
肥料:400⇒マンゴー2、メロン4

【スタホ】王道復帰なるか

こんばんは\(^o^)/

発動馬のヘビーローテーションですが、相変わらずヘビロテ(ほぼ中2週)で頑張ってますw


前回から少し走らせてます。

SWBC2.6③から、赤権黄権共に持っていないので、ドバイへ。


1.2倍。危なげなく1着。


そのままWBCMへ。

単独ではないものの、1.4倍。

ここで勝てば王道復活・・・

だーけーどー!発走ランプ青からの4着\(^o^)/オワタ

また1500G1やり直し・・・

しかしG1は連帯率100%なので希望は捨てませんw

凱旋門は常連さんが出走するとのことなので、再度ドバイへ。しかし・・・


2.9倍。


素質切れーーーー!!!!

かと思ったら、別の常連さん(WBC4権3.0①、SWBC3.9③、SS中?!)が直前登録したみたい。

僕も直前登録だったので、お互い同じことしてたみたいですw

常連さんは2.5倍。完全に割れてて安心しました。


そして・・・勝ってしまいましたw

うちのホームでは弱いほうが勝つという仕組みになってますw今回に限りませんw


なぜかこの常連さんとだけは話さないんですよね。向こうはどう思ってるかわかりませんがw

これを機に話せばよかったのですが・・・勝ってしまったばかりに話を切り出せずw

被って負けた時に話すことにしますw


次はWBC。一番近いのはWBCMですが、前のWBCMが1.4④からして確実に相性が悪そうなので、スルーしてWBCCへ。


2.3倍。WBC①が1つ入ってるだけなのでこんなもんですかね。

素質は切れてないと判断!


発走ランプ!緑!一番嫌いな色www

しかし得意のじわじわ上がりで1着w

この馬、仕掛けが早いからか、じわじわ上がってくるんですwなので勝ってもスカっとしませんw


ってことで王道復活しそうな気配。


次走はSWBCです。31戦走らせましたし、そろそろ素質切れ?


なんですが、サイロのおかげ(?)で、素質は切れてなさそうな感じ?


(戦績)17-5-4-5/31戦 28450枚 WBCC2.3①


ノシ


★今日のサイロ
水:200⇒スイカ5

★今日のレジェンド
ワールドエース:転厩(280枚)
IMG_9399

【スタホ】赤権からの

こんばんは\(^o^)/


発動馬、走らせてきました。前走はSWBC2.2③です。

出走はWBCC。

出るか不安だった赤権ですが・・・出ましたっ!!

とりあえず出走できるということで一安心♪

消滅するのは勘違いだったみたいですw

そしてオッズは・・・


2.4。単独ではないですが、割れはなさそうな感じ。


赤権からだと全然つかないんですね。近5走が王道中だったので、1.4出ると思ってました。

26戦目ですが素質切れてます??それとも赤権の効力??それとも割れ?

まー勝ちゃいいんですよ\(^o^)/ってことでレーススタート\(^o^)/


発走ランプ♪青♪


あおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあーーーーーー!!!!!!

ビッグベンのみ出現・・・

ラスト600くらいから他P馬と同じ脚で上がってきて・・・

1着・・・

勝ったーーーー!!!!

なんとか赤権からの復活\(^o^)/結構嬉しかったです\(^o^)/


そしてSWBC。

前々走はS③ですし、素質切れの可能性も否定できないので、2倍台後半と予想してました。なんなら3倍台も覚悟してましたが、

2.6倍!!!意外とつきました。

王道復活のためにも連帯必須ですよここは。


スタート!発走ランプ!黄!

結構黄色は好きなので安心♪


電工!シャチなし!汽笛あり!電車なし!

1つ以上あれば可能性あるので安心♪


ラスト600でじわじわ上がってくる馬がいるではありませんか\(^o^)/


発動馬ーーーー!!!!


とプリティーポリーーーー!!!!


とマッチェム・・・


このパターンてもしや・・・


不安すぎてカメラアングルを切り替え、側面から見るタイプで確認。

完全に2頭に合わせられてますやんwマキバオーのゴール前くらい合わせられてますやんw

それも間に発動馬がいて、完全にモーリアロー状態www


よって3着wwwオワタwww


オッズ出ての3着はまじ痛すぎます。

もう赤権は出ないので、次走は1500枚G1です。

今日はP馬が多く、割れそうな馬もいたので帰ってきました。

また1からのやり直しです。

今日のSの敗戦で店内1位は無理になったっぽいですけど、もう1回くらいS勝ちたいなー\(^o^)/


ノシ


★今日のサイロ
水:200⇒マンゴー2

【スタホ】王道

こんばんは\(^o^)/

WBC勝ちの発動馬ですが、SWBC出してきました。


4.6倍。1番人気。単独。

発走ランプ・・・レインボー。

レレレレインボー?!

バイアリーを圧倒する鬼脚で豪快に追い込んでくれて1着\(^o^)/


遂にやってくれましたよ!!!

今日は勝てる日だ\(^o^)/と自分に言い聞かせ、

発動馬は出しても1日2レースまでと決めていましたが、負けるまで出すことにしましたw


その作戦が成功(?)したのか、

WBCC1.4②
SWBC3.3②
WBCC1.4①(WBC完全制覇)
SWBC2.2③


ここでやめました。

ほんの少し王道に乗れました。

最後のSWBCは2.2倍も出るとは思いませんでした。(2.4~2.6予想)

そしてフル電工なのに3着・・・王道脱線w


次は赤券でWBCに出る予定です。赤券確認済みです。

なんですが、赤券が来る時と赤券が来ない時があるような気がします。

使ってなくても何かしらの条件で権利が消滅するとか?!

知ってる方いましたら、コメントお願いします。


※発動馬:ヘビーローテーション 13-5-3-4/25戦 21200枚 残51週


ノシ


★今日のサイロ
虫:40⇒ゴーヤー4
水:200⇒メロン4

【スタホ】発動馬のその後

こんにちは\(^o^)/

ここでは発動馬のその後について書きます。

レジェンドばかりやっていたわけではありませんw


前回まで、
2歳G1①→皐月1.8①→WBCT3.9①→SWBC4.2④まで紹介をしました。

その後、

ドバイ1.6①
WBCS2.4③
ドバイ1.6②
WBCM2.6⑦
凱旋門1.5②
WBCS3.8③
ドバイ1.2②
WBCM4.0①
SWBC4.6⑥
ドバイ1.4①
WBCC2.7⑧
凱旋門1.4①
WBCS3.3①

11-3-2-4 WBC3勝 SWBC0勝 12550枚 残68週


流れに乗れませんwwwてか勝てませんほんとwww


なんですが、実は事件が起きてまして。

事件が起きたのは、上から2コ目の、「WBCS2.4③」

なんと、間違えてダービー2.0の馬(上上と推定していただきました♪)を出走してしまいましたw

間違えたー!!!と思いながら発動馬も出走の手続きを。

案の定割れて、結果3着。間違えた馬は2着。そして1着は他P馬(12.3倍)。

大失態でした。今思えば発動馬は出走しなければよかったな、と後悔。

ここから狂い始めましたね。馬も僕もwww


先の日記でも書きましたが、発動馬で稼いでくれた(2時代に4万くらいですが)時は最初こけまくって、後から(引退するまで)挽回してくれるパターンがほとんどでした。

WBC初戦を勝ってしまったのが悪い流れを作ったのかもしれませんw

とりあえず次はSWBCなので、せめて連帯したい。

3着なら赤券でWBC、4着以下なら1500枚G1。

今日、出してきます。


ノシ

★今日のサイロ
水:200→ドリアン1

【スタホ】休憩

おはようございます\(^o^)/

今日から日曜まで仕事で大阪に行きます。

よって、「少しの間」スタホ休憩しますw

時間があったら大坂のゲーセン寄って、スタホの状況見に行きたいのですが、

3はログインしないと店舗殿堂馬とかが見れないのが難点・・・

覗くだけにします。

あ、例の発動馬のヘビーローテーションですが、

ヘビロテして、ズタボロになりましたw

また戻り次第書きますが、スーパーは単独で4.2倍で、


4 着 で し た 。


お決まりのやつー!!!


電工は何一つ出てこないという逆電工でしたw


そうそう、話は変わるんですが、モバダビという携帯の競馬ゲームやってまして、

今紹介キャンペーンやってるんです。

もしやってない人いましたら、是非紹介されていただけませんか?

http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=12

にアクセスしていただいて、登録お願いします\(^o^)/

無料でできますし、メールは送られてくるものの、月1〜2程度です。

よろしくお願いします\(^o^)/


ノシ


★今日のサイロ
肥料:400⇒マンゴー2、メロン4

【スタホ】珍しく

こんばんは\(^o^)/

今日も4時間ほどスタホってきました。

昨日の日記に書きました推定SSの2頭、走らせてきました。


まずは2頭目の、

2歳G1①→ダービー2.0(2.210)③→WBCC4.4⑥、の馬ですが、

帝王賞を1.7倍で勝ってくれたので、漬けてます。

ラリーも埋めてくれてラッキー\(^o^)/


そしてそして!もう1頭。

2歳G1①→皐月1.8(2.032)①、の馬。

ちなみに名前は「ヘビーローテーション」。AKBで一番好きな歌ですw

こうなったら中2週のヘビロテでお送りしてやるんだからっ!!!


WBCCに出したかったのですが、着いたのがWBCT前だったので、仕方なくWBCTに。

気になるオッズは?

2歳G1①→3歳G1①の2権で3.7あればSSラインと聞いたことあります\(^o^)/

しかし、


3.9・・・3番人気・・・被りなし。


ど、どうなの?


発走ランプ・・・緑。


ど、どうなの?!


しっかり勝ってくれました\(^o^)/



発動馬では「珍しく」、WBC初戦を勝ってくれました。

2での発動馬はすべて初戦で負けましたからねwそう思うと負けてもよかったかもw

それもWBCラリー制覇というおまけ付き。ラリー制覇かかってるのにも関わらず勝ってくれるというのは、なんだか走ってくれる予感\(^o^)/

次回はSWBCです。3倍台出んかなー♪

最後に今日のレジェンド。


ウオッカ(3歳):転厩

IMG_9750


ブエナビスタ(古馬):転厩

IMG_8905


転厩した途端勝ちまくるのほんとやめてもらっていいですかwww


ノシ


★今日のサイロ★
水⇒200=マンゴー2

【スタホ】SS誕生?

こんばんは\(^o^)/

今日のタイトルは、「SS誕生?」

なんと、遂にSSが誕生したかもしれません!!!

それも、2頭も。


(PO88)
1頭目:
自家製×自家製
距離適性不明
2歳G1①→皐月1.8(2.032)①

2頭目:
自家製×堅実C馬
距離適性不明
2歳G1①→ダービー2.0(2.210)③


これ、あるんじゃねーですか?

1頭目はあると思います。皐月勝てたので次走はワールドです。

2頭目はダービー③のあと、WBCC4.4(P馬2.0)でした。

発走ランプ赤!・・・着外。

こちらはなさそうな感じが。着恩恵とって漬けようと思います。

もし、上上止まり、いやいや上中でしょ!というようなコメントがあれば是非お願いします。

人の馬には厳しく判定するのに、自分には甘いもんですからwww


そしてレジェンド。最近調子いいです。(この前のブエナは忘れたとして)

オルフェーブル(3歳):完走

IMG_0589


ミッドサマーフェア:完走(撮り忘れてこの画像しか・・・)

IMG_6383

ミッド~はオークス①、秋華賞②でWBCTが追加されました。7.8倍くらいでした。

(10倍サイドしてもちろん負けましたw)


帰る時に借りたレジェンド(3歳ウオッカ)がまだ走ってるみたいなので詳しい厩舎情報は見れませんが、

分かり次第自分のメモとしても載せたいと思います。


ノシ

★今日のサイロ★
水⇒200=スイカ5
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ