大阪・梅田 ランプス LUMPS OFFICIAL BLOG

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook

ようやく情報解禁できました!!

 

久しぶりのART EXHIBITION。 

ご存知の方も多いと思います。
9人構成のHIPHOP CREW"WARAJI"のメンバーでありArt Workを担当するLANP氏のART EXHIBITION。


LANP。   

Lumps.

ランプにランプス…。

ウチでやるしかない!!という使命感から構想を練っていたのですが…


タイミングもあり、ようやく実現です!!!!


打ち合わせしてる時点で楽しい


サクサクと決まってくる感じ。


コレはいい期間になる予感!!



素晴らしい出会いに期待し、ご来場お待ちしてます!!


あ、フライヤーも完成しました!!


部屋に飾りたいクオリティーに仕上がりました🎶

ご来店の際は是非お持ち帰り下さい💥💥


↓↓↓↓LANP in Lumps.の詳細はコチラ↓↓↓↓


LANP EXHIBITION
『LANP in Lumps.』

期間 4/29(土)〜5/21(日)

場所 Lumps.
(大阪市北区中崎西3-3-4)

TEL:06-6131-4636

お問い合わせ

More Infomation


LANP profile



北大阪服部緑地公園出身。
昭和生まれの絵描き・発明家。
WARAJIの砦、力持ち。右肩負傷中。
アクリル絵具の可能性を考える。
グラデーションにハマってる。
風景をサンプリングした作品が多い。
今回は中崎町のLumps.でLANP展!
すでに近いものを感じる。
なにか起こる予感!
LANP in Lumps.












昨日は仕事終わりにお隣のNoonさんへ遊びに行ってきました🎶

近くに遊べる場所があるというのは有り難いですね。

ここ最近の出没する頻度が凄いです!!笑




第2火曜日に毎月開催しているRAMBLE OUT。

実は2017年、皆勤賞な気がします…笑



同い年の彼が問答無用で入れてくるお酒を頂きフロアへ!



FUNKでNICEな音が流れてました🎵



店長のキホちゃんにも挨拶し…笑



Brass Bandで生音の良さを再確認🎺🎷




毎回誘ってくれる先輩FUNKYMIC氏に感謝です🙇🏻


FUNKYMIC氏の動向はコチラでチェックできますので是非ご覧下さい!!!




短い時間でしたがしっかり楽しみました!!

また来月です!!


今日は天気もいいし、どこに遊びに行こうかと考え中です。


お誘いお待ちしてます!!!!笑



昨日は店を抜け出してチャッカーズのワンマンショー観に行ってきました!!!


僕が行くと1st SetのLIVEは終わりALTZさんが DJ PLAY🎶



土曜日に朝まで遊んでたことを忘れスグにカラダが揺れてましたね🎶





ビールを頼み、みんなとワイワイしながらチャッカーズの2nd Setを待ち。


あら…。暗すぎでした…笑





そして遂に始まるチャッカーズ🎶




極上なサウンドにサイケデリックなVJ!


最後まで観ることは出来なかったのですが、ちゃっかりチャッカーズ楽しみました!!


ハードで最高に楽しいMusic Weekend。



次は何のパーティーに行こうかな。


Blogサボってましたが、ちょくちょく更新しますのでまたチェックして下さ〜い★


↑このページのトップヘ