ランピーとディズニーランドの空

夢見るころを過ぎてからディズニーパークに魅せられた人のディズニー関連とアニメ・声優関の日々

このブログはディズニーパーク初心者でアニメ声優オタクのささらが
主に海外ディズニー旅行(今のところWDWのみ)についてを記録したり綴ったりするブログです。
文中でwwwwや顔文字など(ギャル字は苦手です)オタ特有の表現をしたりしますので、苦手な方はお気をつけください。

ブログ内の写真や記事は転載禁止です。
どうしても必要な場合はリンクを貼っていただく、トラックバックしていただくなどしてください。

先日、こんなコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます!


**********************************************


【ディズニー・ピン・トレーディング東京開催!】


ささらさん様!
 
こんにちは。
初めてご連絡させていただきます。
この度、米国PIN PICS社が東京にてディズニー・ピントレーディングイベントを開催することになり、私はそのお手伝いをしています。

ささらさん様にも、ぜひ、この情報をお届けしたいと思い、このメールを送付いたします。

よろしければ、ぜひ、ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いよいよ東京で、米国PIN PICS社による「ディズニー・ピン・トレーディング」を開催する運びとなりました!
 
ファン垂涎のプレミアムPin Pics ストックピンの展示販売会も同時開催されます。

2016年10月発売の最新限定品や、
今回特別にリリースされた数量限定の大変貴重なピンの即売もあります。
 
 
日時: 2016年10月7日(金)午後4時 ~ 午後9時
    2016年10月8日(土)午前9時 ~ 午後4時

場所: TKP渋谷カンファレンスセンター ホール4A
    東京都渋谷区渋谷2-17-3渋谷東宝ビル4F
    http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/access/

参加費: 無料
 
 
また、
下記、facebookやTwitterでもご案内していますので、ご覧くださいませ。
シェアやリツイートしていただくととても嬉しいです。

facebook:
https://www.facebook.com/events/1804655299753380/?notif_t=plan_user_associated&notif_id=1475227459248711

Twitter:
https://twitter.com/pinpics_japan

どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、会場でお待ちしています!

  
PIN PICS ディズニー・ピン・トレーディング事務局
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
email: info@pinpicsjp.com
tel.: 03-6441-0438
担当:笹生(さそう)(株)グローブリンク内
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



**********************************************

 

東京で15年ぶりにピントレが行われるなんて、 激アツじゃないですかーっ!
く、くそ…っ!もっと早く知っていれば必ず参加しましたのに!
次回開催の折にはもっと早く告知をお願いしますっ! 

ツイッターやフェイスブックもあるらしいので、そちらをフォローして皆様随時ちぇきちぇきですわよ!

 
facebook:
https://www.facebook.com/events/1804655299753380/?notif_t=plan_user_associated&notif_id=1475227459248711

Twitter:
https://twitter.com/pinpics_japan

IMG_1598
とうとう今日が帰国する日。2週間近くも居たら本当にここが家のような気がしてたので、寂しすぎます(´;ω;`)
今日もこれからどこかのパークへ行くんじゃないかと考えたりして…。・゚・(ノД`)
IMG_1600
朝早い時間なので、ロビーには人がいません。
カウンターにいたキャストさん1、2人だけ。
(この写真がホテル紹介の時に使った写真です)
IMG_1603
昨日までは関係ある予定だと思ってたのに、既に自分たちには関係ないなんて(´;ω;`)。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
IMG_1605
ディズニーエクスプレスはこの目印のある場所から出発するので、バスが車で待ちます。
IMG_1606
ここにいる人はみんな同じバスで空港に向かう人たち。
みんなどこから来て、どこへ帰るんだろう?きっと世界中から来てるんですよね。
IMG_1607
日中はバスを待つゲストで賑わっているここも、早朝は静かなものです。
IMG_1608
ここに荷物を預けると、空港でまた荷物を預ける手続きをしなくてもそのまま飛行機に乗せてくれるのですが、私たちは何か不安なのでいつも利用してません。
IMG_5787
バスはあっという間にオーランド空港の私たちの飛行機のターミナルに到着。
オーランド→ダラスへ。そしてダラスで一旦乗り換えです。
IMG_5790
ダラスは日本人が多かったです。私たちの乗る成田空港行きの便は案の定殆どが日本人でした。
空港内のマクドナルドでは昔のマクドナルドオリジナルキャラクターたちがまだ現役で頑張ってました。
懐かしい。
IMG_5788
今になってゲームキューブのコントローラー!?
IMG_5789
ハッピーセット(というのかはわかりませんが、キッズのメニュー)のおもちゃがキティちゃんでした。
アメリカはキティちゃんほんと人気だなぁ。
IMG_5792
頼んではないですが、メニューはこんな感じ。数年前の感じだと、アメリカでも空港内のマクドナルドは日本でよく言われてるようにかなりビッグなアメリカンサイズ!って感じはしませんでした。空港内だから?
IMG_5793
日本への飛行機では「アデライン100年の恋」を見ました。まだ日本では公開前でした。
他は何も見ず、疲れていたのでずっと寝ていました。機内食が過去最高にクソまずでした…w
あまり残さない私でも少し残してしまったと思います。
他、私が寝ている間にハムパンが出たらしいけど、食べ損ねました。

日本に着いてもダラスを出た時と体感的にはあまり気温が変わりませんでした。
家に着いたら夜だったので、近所のラーメン屋に行きました。
WDWにはうどんはあるけどラーメンはないので、久々ですごく美味しかったです。

さて、今回で長いようで短かったWDW2015の旅行記も終了です。
最後までお付き合い下さった皆さん、お疲れさまでした!

旅行記はこれで終了ですが、番外編としてピントレの成果(話題にはほとんどしませんでしたけど、ところどころでやってました)とお土産、ディズニークエストにあったゲーム筐体の記録を後日UP予定です。
※都合により一か月後くらいになると思います。

  米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

このページのトップヘ