2008年06月24日

ひさひさ

うつぶせ

うつぶせ はじめました♪


おひさしぶりのブログです。

無事退院しましたが、入院中に不安定気味なヒメは喜んでくれたものの、愛する息子には「あんたダレ?( ´_ゝ`)」な顔をされて落ち込む暇もなく、静養しながら育児もして…で風邪をひいたり原因不明な不調があらわれたりで、しばし大変な日々でした。

1週間前に退院後の初検診が過ぎ、やっと色々な制約から解放〜♪
と、思ったら先週末にまたもやダウン…orz

なんつーか、ぼろぼろというかすぐに不調に転ずるこの身体が非常に恨めしいでございます。。って歳なのは認めますわんっ(o_ _)o

大したネタはないですが、時間のあるとき、とれたときは、ぼちぼちと更新したいと…思ってまs。。


とりあえず明日はヒメが行く予定の幼稚園の説明会へ行ってきます。
そこの園は、ヒメが通う保育園が併設されていて、今月いっぱい通うヒメにとっちゃ、いつもの場所(園庭は共用)でして。
明日は休ませて説明会行くので「ほーくえんいくー!」攻撃がちょっと怖い母なのでしt。


むむむむ
アイドルの座はオレのモノ(どっちが?)


2008年05月23日

明日は退院

6d5f0df0.jpg


病室から見える/(^o^)\フッジサーン


なんだかんだで明日は退院です。

入院するまでは色々と心配が尽きなかったのですが、入院してしまえばあっという間ですね。
今回はチビ太郎の事が一番気掛かりでしたが、オットのお姉さんに入院する報告をしたときに、チビ太郎の話になり『うちで預かろうか?』とさっくり決まりまして。。

まぁお姉さんの所もまだ小さい子供がいるし、最初は迷ったのですが、やはりオット1人じゃヒメだけで手一杯だろうしで、お言葉に甘えさせてもらいました。
(結局、大正解(笑))

婦人科系の病気は気付くのが遅れがちになりやすいみたいだから、ちょっと気になる事があったら診てもらうのがよいですよ。

さーて
しばらく自宅療養ですが…できるかな?(笑)

lun_baby at 14:26|この記事のURLComments(2)

2008年05月20日

おつきさま

fe3ded6b.jpg



今日はお見舞いに来てくれてたオットとヒメを駐車場まで送りに行った

ゆっくりと歩きながら話をしながら

…ヒメは見舞いにきて開口一番『かえる!ブーブー!(車乗っていこう!)』なもんで連絡事項すらままならず…orz

って
今日は珍しく10分ほどいたけど
…おやつで釣っt…

なのでひさびさ話せた感じ

オットはちょっと疲れているかなぁ…って、飲みながら寝落ちしながらネットやらゲームはやめようね(´_ゝ`)

まぁそんな感じで

走り去る車を見てたらなんだか急に淋しくなったなぁ

遠くに月が見えたので撮ってみた。
勤務上がりの職員さんが『キレイな月ですねー満月かしら?』と、声をかけてきた
そうなんですかねーと、あまり気の利いた返事も言えず部屋に戻ったのですが。

傷の痛みも落ち着いてきて『いや〜自由だな〜』(相当制限あるが)なんて思ってたけど、やっぱり淋しいね。


そうそう、チビ太郎は義理のお姉さんに見ていただいてるのでオットもヒメも会ってないのね。

やっぱり、みんな一緒がいちばんだな〜と、改めて思った夜でした。

lun_baby at 22:53|この記事のURLComments(0)
livedoor PICS
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
ルン

相方のぽんさん、05/10/17生まれのヒメ、07/12/28生まれのチビタロウ、猫のみゅう(♀11歳)とら丸(♂6歳)オカメインコのぴぃ(??)という家族構成で日々のんびりと生活中。

--------------------

-++へなちょこめにぅ++-
へなちょこパン中心の食べ物日記です。
(FC2BLOGへジャンプします…が、超放置中;)
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ