2008年06月24日

ひさひさ

うつぶせ

うつぶせ はじめました♪


おひさしぶりのブログです。

無事退院しましたが、入院中に不安定気味なヒメは喜んでくれたものの、愛する息子には「あんたダレ?( ´_ゝ`)」な顔をされて落ち込む暇もなく、静養しながら育児もして…で風邪をひいたり原因不明な不調があらわれたりで、しばし大変な日々でした。

1週間前に退院後の初検診が過ぎ、やっと色々な制約から解放〜♪
と、思ったら先週末にまたもやダウン…orz

なんつーか、ぼろぼろというかすぐに不調に転ずるこの身体が非常に恨めしいでございます。。って歳なのは認めますわんっ(o_ _)o

大したネタはないですが、時間のあるとき、とれたときは、ぼちぼちと更新したいと…思ってまs。。


とりあえず明日はヒメが行く予定の幼稚園の説明会へ行ってきます。
そこの園は、ヒメが通う保育園が併設されていて、今月いっぱい通うヒメにとっちゃ、いつもの場所(園庭は共用)でして。
明日は休ませて説明会行くので「ほーくえんいくー!」攻撃がちょっと怖い母なのでしt。


むむむむ
アイドルの座はオレのモノ(どっちが?)


lun_baby at 13:43│Comments(3)日々のきろく 

この記事へのコメント

1. Posted by るぅ   2008年07月14日 02:54
ちょwwwwwwww
キューピーさんがおる!!!
あーアレが時期とサイズが合うか
本当に不安だわぁぁぁぁあああ!
キューピーさんに着て欲しいわぁ(*´д`*)

デコラヴ
2. Posted by ルン   2008年07月17日 15:31
キューピーさんてダレと思いきや
わが息子ですね(;´ω`)
確かに、デコ上の髪はキューピー風味ですねw
これがかわいいんじゃYO!(萌死w

アレたぶん大丈夫よ?
かなりスクスクですが・・たぶん・・w
みっちりでも着せるしっ!w
3. Posted by えりりん   2015年08月06日 23:38
5 もう、、この日記もみてないかな?
懐かしくてカキコ
もし気づいたらアドレスにでも連絡ちょうだいね(´・ω・`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ