ブログネタ
櫻井翔 に参加中!
嵐君達の『Android au』のCMも大阪では
今までお目に掛かれなかったバージョンが
今月に入ってから次々と放送され始めました('▽'*)ニパッ♪

そのおかげで、着々と我が家のHDDには
嵐君達が確保されて来ていますヾ(=^▽^=)ノ

このまま、今まで見れていないバージョンの放送が
続けばもう少し確保率のが期待できそうです(^_^)ニコニコ

CM単独での確保が42バージョンになり
嵐君達の保存番組内での確保が5バージョンになり
トータル的には47バージョンの確保が出来ています

それでもお目当ての翔君バージョンが中々確保出来ず
3パターンぐらいが残っています(´;ω;`)

そして、『3DS』でも続々と新しいバージョンが・・・
こちらは何とか翔君出演バージョンは
確保出来ているような気がします

大ちゃんと松潤は何となく合成写真を撮っているんだなぁ・・・
ニノと翔君のバージョンはペットを飼っているんだなぁ・・・
ってぐらいはなんとなく分かるんです

が、相葉ちゃんのCMでは、彼が一体何をしているのか
不思議に思いながら見ています