ブログネタ
櫻井翔 に参加中!
翔君主演映画の試写会情報が少しずつ入って来ましたね

主催者が違うと会場も日時も違ったりするようですが
全国各地・・・とまでいかないものの
数会場で行なわれる事は決まっていますから
試写会に行ける可能性も

翔君の舞台挨拶があるのは
限られた会場になりそうですが
争奪戦に勝利できるでしょうか

前売券だけでも複数回観に行く事は決定していますが
一足早く観られる試写会って魅力的

「木更津」の時は岡田君も翔君も役柄同様に
テンション高く楽しかったです(・∀・)

今まで試写会に行った中で一番感動したのは
東山さんの映画の舞台挨拶です
最後に主題歌を歌っている方がサプライズで出て来て
生歌聴いた時は、たった今観た映画のシーンを思い出して
歌を聴きながら涙しました(´;ω;`)
夫婦愛が綺麗に描かれていた映画でした

「ヤッターマン」の舞台挨拶を観に行けたなら
個人的には翔君は勿論だけど、深キョンも見られたら嬉しい

でも舞台挨拶があると、其方が気になってドキドキして
映画どころじゃ無くなるんですよね

「西遊記」観に行った時、慎吾ちゃんの挨拶が先だったのですが
身に付けていた煌びやかな時計に目がいっちゃって
台風直撃の中、中止の話も出た程の天候にもかかわらず
深夜に番組終了後東京を出発してバスで大阪に来てくれた
慎吾ちゃんを目の前にした時は悲鳴もんでした