ブログネタ
櫻井翔 に参加中!
昨夜ニノのドラマで翔君のCMが流れていましたね
三ツ矢サイダーのCMなのですが、3種類を確認しました
「キャッチボール編」「洗車編」「新商品バージョン」
これはニノのドラマと共に保存しようと思っていました

やはり疲れていたのかドラマは最後まで見れなかったのですが
録画したので安心していたのです(o^∇^o)ノ

ですが、春の特番が多いので少しでもHDの容量を空けようと
今朝何の考えも無しにCMカットしちゃいました
放送中は残しておこうと思っていた翔君のCMも
勿論見事綺麗に消しちゃっていました・゚・(ノД`;)・゚・

朝忙しい時間にする事じゃないって事ですよね

来週もニノのドラマの時間帯を録画したら
翔君のCMをGETできるでしょうか
何処かで3種類のCMは流れていないでしょうか

朝一から自分のしでかした事に落ち込み(´;ω;`)
化粧する事も忘れて、1人で愚痴っていました
それでも出かける時間は来るわけで・・・

ブルーな気分のまま仕事に行った私でした