ルパン三世(137番台)
89回転 5千円(17.9)

ルパン三世(130番台)
13回転 千円

北斗6(73番台)
32回転 2千円(16)
1回目9継続5

ルパン三世(131番台)
3万平均19.56回転

1回目667継続1
2回目450継続3
302回してヤメ

本日の仕事時間→7時間
本日の収支→0円

11月TOTAL仕事時間→56時間
11月TOTAL収支→+15400円

今日は昨日と同じ台が回らず
他の台のルパン三世が19回ったので夕方まで打ってきました

夕方に持ち玉が尽きてそのまま撤退

今日は朝から良い天気だったので
部屋の換気をして小梅と一緒に遊びました

シマシマの尻尾や小豆色の肉球や
頭を撫でると半開きになる口とか小梅の好きな所を語り出したら軽く日付を跨ぐけど今日はそんな数ある小梅の好きな所の中から自慢のマズルを紹介する
IMG12099

マズルとは猫の『ω』←この部分
(鼻口部(びこうぶ)とも言います)
IMG12053

英語ではウィスカーパッド(ひげパッド)と言い、髭の根っこは一本ずつ液体の袋に浮かんでいて非常に敏感なセンサーになっているらしい
IMG01512

ブリティッシュショートヘアは他の猫に比べて
このマズルが大きくてぷくぷくしているのです!
IMG09031

遊んでいる時は更にぷくぷくしますw
このぷっくりしたマズルが本当、最高に可愛い!!!
o0480064012923665614~2

因みに、子猫の時からぷっくりしてました♡
IMG01687

見ているだけで幸せになれる…
きっとぷっくりした中には幸せが沢山詰まってるんだ!

小梅の耳も尻尾も鼻も手も口も全てが大好き♡
IMG09018

──────────────────────────
現在ラインストアで販売中のスタンプ一覧
http://blog.livedoor.jp/luna0801/archives/45643811.html
(※もし良ければ見るだけでも見て行って下さい)

http://line.me/R/shop/detail/1210039
↑パチンコ、スロット好きな人の為のスタンプ

Twitterもやってます!
https://twitter.com/runa19880801?s=06
(※気軽にフォローしてもらえると嬉しいです)