2007年11月07日

危機!かも…(汗)

旦那さんから恐ろしい言葉を聞きました。

あのコのブログ、弄っていい?

何のことか分からなかったので、OKしました。
パスワード等もメモって渡しちゃいました
が!どうも色々貼ろうと企んでいるようなんです…。

ルナさ〜ん!
私騙されましたよ〜

「うるさいな静かにしてくれる

無理矢理ハウスさせられて不満いっぱいの彼女…。
近付くと唸ります…。

ワタシには関係ないわ。


だって、もう12時回ってますよ。
ルナさんの時間は日付変わるまでってお約束じゃないですか。

「そんな約束した覚えあれへんし

文句を言わない!
私は明日も仕事なんです!さっさと寝るように!

「またお昼間いたずらしといたろ

luna_070222 at 09:05コメント(24)トラックバック(0) 
コーギー 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by とん   2007年11月07日 13:45
おぉ〜!
旦那さんどう弄るんでしょう!?
気になります。

りょうは前の家では9時に
寝てたんですよ。
今じゃ夜更かし大魔神ですが☆
ルナさんのハウス暖かそうですね♪羨ましいです!
2. Posted by よんママ   2007年11月07日 16:05
旦那さん、どうするんですかね〜?楽しみです

ルナさんは12時にお休みするの嫌なんですか〜!!
やっぱりルナさん、若くて元気なんですね!よんは、暗くなると寝かせてください〜って感じで自分で、お布団に行ってしまいます。。。
3. Posted by まめママ   2007年11月07日 17:27
5 早速、お邪魔します!!!
ルナちゃん可愛いです!!!
艶女決定ですね♪
写真、待ってます♪
あと、リンクさせてもらってもいいですか???
4. Posted by    2007年11月07日 23:58
>とんさん
どうなることやらってカンジです…。
広告とか貼られそうな気がします。
このままがいいんですけどね〜(涙)

りょうさんも夜更かし大魔神なんですか!
一緒だ〜。
なかなか寝てくれないんですよね…
どうしたら寝てくれるのかしら

日曜まで冷え冷えボード入ってたんですよ〜
どうも寒かったらしくって
鼻水垂らしてました
急いでフリース投入してみました。
真冬に向けてベッド探し中〜
5. Posted by    2007年11月08日 00:03
>よんママさん
広告の申し込みしてるのを見ました…
どうなるか乞うご期待ですかねぇ(号泣)

よんさん賢い!
いいな〜。自分からお布団
とっても羨ましいです。
できれば早く寝て欲しい。
そして、私も早めに就寝
あ〜、夢のまた夢…。
6. Posted by    2007年11月08日 00:08
>まめママさん
いらっしゃいませ〜。
訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです
艶女決定ですか!
わ〜い
写真頑張ってます!
でも、なかなかまともなの撮らせてくれなくて
四苦八苦中です
もうしばらくお時間を〜 m(_ _)m

リンクOKです!
めっちゃ嬉し〜
私もペッタンさせてもらっちゃいます!
これからもよろしくお願いしまっす
7. Posted by 国際派   2010年02月11日 16:44
1
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://gb.tokorogadokkoi.net/isac837/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
8. Posted by ガリガリ   2010年02月18日 18:19
1
http://man5.jasdavis.com/syutd27/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
9. Posted by のりあき   2010年03月04日 03:44
2
俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/-skfmuq/
10. Posted by しゅうじん   2010年11月22日 14:26
1
出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/9r7lbsq/
11. Posted by ボウル   2010年12月02日 10:33
3
ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://qry04uh.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
12. Posted by ゴンボ   2010年12月16日 09:45
1
なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mqwfjed.yes.snapknap.com/
13. Posted by ちゅら吉   2010年12月18日 06:57
5
先月もご奉仕で50万稼げたですよ!!笑

・・・こないだまで無 職 童 貞だったんだけどね(^^;)
ぶっちゃけこでで稼げない男なんていないわなwwwww
http://ullbeta.hatu.g-killing.net/
14. Posted by 晶太郎   2010年12月20日 08:23
2
http://6auitfn.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

15. Posted by こういち   2010年12月24日 04:40
2
マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://l5g9pqv.tee.navitime.me/
16. Posted by ペンクロフ   2010年12月27日 01:17
3
ヴァーイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイーブをマ★コにグリグーリしてやったら、声出すの我慢してやんのwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んで超ピストンしてもたwww
http://g7mmdzr.cool.navitime.me/
17. Posted by サキューン   2010年12月29日 07:31
4
もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://lim0qqq.dong.teacap.net/
18. Posted by でりしゃっす   2011年01月04日 04:27
4
だってさ、くっきゅきゅうぅうぅう、って糸帝めつけてくんだもん!!
絶対我慢なんてムリだし!!あの月室は工口すぎる月室だぜ!!
結局丸1日オティンポーヌ使いっぱなしの正月だったわwww
http://l6awitv.gogo.yumenokuni.net/
19. Posted by ぢぷ   2011年01月08日 07:56
3
やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://wjk0olc.pen.vecter7.net/
20. Posted by ともあき   2011年01月16日 23:34
1
だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/tl9jpxq/
21. Posted by url   2011年01月30日 00:49
なるほfど
22. Posted by ユダ   2011年02月24日 09:25
4
マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://1qlu1l7.aya.campus123.net/
23. Posted by たろぉ〜   2011年08月01日 02:49
5
尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vdx60ay.jp.takaoka.mobi/
24. Posted by みっくみく   2011年08月29日 05:03
1
さみしいとき
あるよね
http://x4-r-wl.t.monju.me/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
livedoor 天気