ピンキーストリート

ピンキーコス エヴァンゲリオン・レイ&アスカ


Click Here!


(C)Baby sue・VANCE

アニメ夜話の『新世紀エヴァンゲリオン』の回を見ました。
滝本竜彦が良い味出してたなぁ。嫁さんは引いてましたが、私は好感持ちましたよ(笑)。

それで、早速『エヴァ』関連の商品、もちろん番組に登場していた等身大アスカを探したのですが、残念ながら見つかりませんでした。
綾波レイはあるのに(これは随分前に既に紹介してますけど)。
まあ、アフィリエイトに関係なく、メーカーから直接であれば買えるようですけどね。ペーパームーンのHP

急遽替わりのものを探して、まあ、ちょっと意外性はないですけど(苦笑)、ピンキーコスということで。
単純に、私が買い逃した品物だったもので…。
さて、今回は買えそうかな。

■メーカー:GSIクレオス

取扱店

ホビースト

アルクPinky コラボブック(仮)(書籍)(予約)

アルクPinky ファンタブック(仮)(書籍)(予約)

あまりに一般性がないと見る人も呆れるだけだろうから、カワイイどころからひとつ。
月姫』のアルクェイド・ブリュンスタッドです。
何が良いかって、シャツを羽織っただけのコスチュームもいいわけですが、等身のバランスというか、デフォルメの具合が非常に好みなのですね。
くびれのない足とかね。
ところで、この商品書籍のようなんですけど、フィギュアがおまけに付いてるんですか。
むしろフィギュアがメインの商品なんでしょうか。
よく分かりません。
ちなみにアルクPinkyファンタブックというのもあるようですが…。
日の浅い素人なもんで、説明不足、申し訳ありません。


プロフィール

藤崎ほつま

記事検索
月別アーカイブ
出品中の作品
Amazon
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ