2005年08月31日

決まりましたよ〜

無事引越しできたので、さっそくURLをば。

http://luna-line2.seesaa.net/

皆さん、これからもどうぞよろしくです(≧∀≦)ノ

  
Posted by luna_line2 at 17:13Comments(32)TrackBack(0)リアル

2005年08月30日

というわけでっ!

というわけで(どういうわけ?)、またもやブログ移転します!w

「livedoor」なんかやめてやるぅぅぅ!

今度は「Seesaa」というブログにしました(≧∀≦)ノ

今度の所はけっこう使いやすいっぽいので、イライラすることなく日記更新できそうです〜^^

やっぱり「ホリ○モン」じゃイマイチでした〜(- -;)

なので、あっちのサイト作り終えたらURL貼りますので、しばしお待ちを!>w<

その際は、お手数ですが何卒!何卒!リンクの変更をよろしくお願いしマフムm(_ _)m

  
Posted by luna_line2 at 16:22Comments(1)TrackBack(0)リアル

どうしよう。。。

「livedoor Blog」使いにくいかも・・・(今さらですがw

どうしよう・・・ここはやっぱり・・・。

  
Posted by luna_line2 at 11:02Comments(0)TrackBack(0)リアル

2005年08月27日

第78回 〜槍PTウマー(゚Д゚;)〜

こんばんは、槍PTのおかげで2日で2度のLvUPを経験したルィナです( ゚Д゚)ノ  続きを読む
Posted by luna_line2 at 03:31Comments(7)TrackBack(0)リネ

2005年08月26日

リンク増えました〜

この度リンク先が2つほど増えましたので報告します〜(≧∀≦)ノ

ひと〜つ!

【エンドレス】さんの「まったり日記」です!

エンドレスさんは私と同じくブログペットを飼ってらっしゃるんですよ!(゚ロ゚;)!?

リネ兇離屮蹈阿濃箘奮阿縫屮蹈哀撻奪隼瑤辰討い訖佑暴蕕瓩堂颪辰燭發里如嬉しくて即行リンクさせていただきましたw

そしてふたつめは〜!

【こまき】さんの「Eversky」です!

ここは血盟サイトなのですが、とても可愛らしいサイトだったのでリンクさせていただきました〜^^

これからどうなっていくのか非常に楽しみです(≧∀≦)ノ

そんなわけで、これからもみなさんよろしくです〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  
Posted by luna_line2 at 02:37Comments(0)TrackBack(0)リネ

第77回 〜ハンタークエで東西奔走〜

今日も【ルィナ】で野良PT・・・しようと思っていたんですけど、中々見つからない>w<

なので、【ルゥナ】でハンタークエこなしてきました^^

  続きを読む
Posted by luna_line2 at 00:15Comments(2)TrackBack(0)リネ

2005年08月24日

第76回 〜PT三昧&現物ドロップ〜

野良1

 

 

 

 

今日も【ルィナ】で野良行ってきましたー(≧∀≦)ノ

  続きを読む
Posted by luna_line2 at 01:40Comments(2)TrackBack(0)リネ

2005年08月22日

第75回 〜久々に野良〜

今日は、久々に【ルィナ】で野良PTに行ってきました〜(≧∀≦)ノ  続きを読む
Posted by luna_line2 at 01:02Comments(0)TrackBack(0)リネ

2005年08月20日

嬉しい情報を入手しました!

なんと!8月22日、29日と月曜映画で「スター・ウォーズ 1」と「スター・ウォーズ 2」を放送するらしいですー(≧∀≦)ノ

どうやら実写版ではなく、アメリカンアニメっぽいので観るの辛そうですが(- -;)

頑張って観てみます・・・。

これを観れば、(多分)フォースの力で現物ドロップも思いのままですよ〜(ぇ

http://www.ntv.co.jp/getsuyo/

詳しくは上記のサイトへレッツゴー!

  
Posted by luna_line2 at 17:54Comments(0)TrackBack(0)リアル

2005年08月19日

第74回 〜わっぴーわっぴー〜

今日は夕方からINして、わぴたんこと【わぴ男】たんとペア狩りに〜。

わぴたんと走り

  続きを読む
Posted by luna_line2 at 01:03Comments(2)TrackBack(0)リネ