CR緋弾のアリアに思う最近のパチンコ事情

今年RIO2が面白すぎて他がおろそかになってるけど今月の新作アリアを打ってみました カタログスペック的にはそこそこ高く期待もできましたが実際打ってみないとわからないですからね 低確率1/297高確率1/91 出玉456~1848 継続74% 16R確率78% 4店舗で見ましたが400回転オーバーが毎日3/5台は出ていることから低確率350 継続率はスペックよりいい気がしますが大半4Rです。 演出のほうに目を向けますがガセが少し多すぎるんじゃないかと 他の演出にしましてもフルプライスでロープライスのシナリオ量のゲームを買った気分です アニメから多くの作品がパチンコ化している昨今ですがメーカーが悪いのか そもそも話数が足りてなく作るのが困難だったのかかなり残念な作品となってしまいました

恒例?AXLキャスト当てクイズ

きましたねー
先ほどやってきましたが予想がつかないwwww
そして松田さんの名前がないし
僕と契約して魔法少女になってよとか言いそうなのいるしwwww

当たってるといいなーとか駄文

購入ラッシュ?

2月から毎月のように期待の新作が
恋する姉妹の6重奏

http://www.peassoft.com/game13/

OPが神的な中毒性ww
聴いた人は必ず「シスターセックス」と言ってしまうという都市伝説ができたww

3月
レーシャル・マージ
http://www.axl-soft.jp/products/10/

なんといっても大本命はこちら
AXLさんは全作やってますし
自分の一番好きな「恋する乙女と守護の楯」の発売メーカー
キャラのかわいさテンポのよさで名作揃いです
ただ今回は松田さんだしてくださいと信者は思う


4月
魔女こいにっき
http://qoo.amuse-c.jp/


Qoobrand期待の処女作
オフィシャル通販有償特典とかwww
Aの特典突っ込む未来しか見えない

5月
サキガケ⇒ジェネレーション
http://clochette-soft.jp/top.html


ここ最近人気が急上昇してますね
安定のおっぱいメーカー(なのに今回貧乳いるよねw)
発売日が誕生日直撃してるwww


6月以降はまだ情報が揃ってないのでなんとも言えませんが
Twinkle新作情報出てるので楽しみですね
ギャラリー
  • 「年末」 成瀬くん家のエロゲ事情 「年始」
  • 「年末」 成瀬くん家のエロゲ事情 「年始」
  • 「年末」 成瀬くん家のエロゲ事情 「年始」
  • 「年末」 成瀬くん家のエロゲ事情 「年始」
  • 「年末」 成瀬くん家のエロゲ事情 「年始」
  • 「年末」 成瀬くん家のエロゲ事情 「年始」
  • 抹茶、クッション、コミケ的な何か
  • 抹茶、クッション、コミケ的な何か
  • まじかるちゃーみんぐ 評価
連絡先 nazuna_tukituki@yahoo.co.jp
Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! I.D. - 『ラブリレーション』 「魔女こいにっき」応援中
ついったあかうんとだぜぇ フォローしろよな、ごめんなさいしてください