創作面ではとうとう何も更新しないまま一年が終わろうとしてます。
それでも、ツイッター等では創作系のタグで意欲を盛り上げようとはしてみた一年ではありました。
充電はさせて頂いたので来年は何か発表出来る……はず……(滝汗

今年は去年辺りから続いたごたごた、また相次ぐ身内の不幸などオフ生活は正直辛いことの連続でした。
それでも笑うことができたのは、身内は勿論の事ながら、オンライン上で関わって下さった方のおかげ、と感謝しております。
直接その点に関するお言葉を頂いた訳ではないのですが、色々楽しませて頂きましたので。


閑古鳥すら鳴き方を忘れつつあるサイトと管理人ではありましたが、お相手して下さった皆様には感謝感謝です。
本当に本当にありがとうございました。

上に書きました通り、喪中ですので年始のご挨拶は控えさせて頂きます。
よろしければ、来年もお付き合い頂ければ幸いです。


よいお年を。