10日付けで「満月未満」は終了致しました!
長い間ご覧頂きありがとうございました!!!!


そんな訳でサイト名と筆名変えて新規オープンします。
というお話でした。


ツイッターの方ではすでに使用しておりましたが、新しい筆名は「睦月(むつき)ゆえ」になります。
「睦月」は私の誕生月、「ゆえ」は「瑠奈」と同じく「月」を意味する言葉。
というのがそれぞれの由来です。
新しいサイト名は、オープン時に。
今までのサイト名と同様に「月」に関する言葉が入る予定です。


なお、リニューアル作業のため、現在トップページ以外のファイルをすべて下げております。
万が一読んでいる途中だった、という方がいらっしゃったら申し訳ありません。
小説につきましては、ファイルの整理が終わり次第、順次サーバーにアップします。
その際はこちらで、お知らせしますのでお待ち頂ければ幸いです。
また、一部の創作はカクヨムにあげています。


ブログは随時更新しますので、覗いてやって頂けると幸いです。
最近はWBCがアツいです(相変わらず野球バカです……ハイ