気付いたら、前の記事から二ヶ月以上経過してました。
皆様いかがお過ごしでしょうか、むつきです。
今年は趣味の野球観戦の方も自重せずに出していくぜー!!!
と思っていたのにそれすら書かずに終わってる現状です。
まあ、その話はまた別記事でお伝えすることにして、タイトルの話。

「5月中の再開」を目標に掲げておりましたが、延期します。
申し訳ありませんが、もう少しお待ち頂ければ、と思います。

リニューアルの進捗についてですが、サイト自体はほぼ完成しております。
じゃあ、どうして再開しないのだ? という理由ですが…。


肝心の、新作ができていな( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン


去年のこのくらいの時期に、とりあえず改装済んだから再開、としたら、全くメインコンテンツである創作を更新せずに来てしまったので……。
一応、現在のところ、「月の宮の姫君」の続きを掲載予定です。
他の二作品も、連載再開できるよう準備は進めております。


以上、よろしくお願いします。