ゆえさんのつぶやき処。

創作と読書と日常とやきう。

更新頻度は不定期です。
更新頻度が(一応)高めのカテゴリをタイトル下のメニューバーに並べています。
その他カテゴリ記事はサイドバーよりどうぞ。

進行状況

……は前の記事の時とほぼ変わってなくて、作品がまだ完成してな´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ

image


サイトは完成してるんだよ!
ホントだよ!←

画像にも写ってますが、リニューアル後のサイト名は「マツヨイノツキ」になります。
漢字で書くと「待宵の月」です。
サイト名決定の経緯につきましては、サイト再開時にまた書きます。

もうしばらくお待ちくださいませ。

気付いたら、前の記事から二ヶ月以上経過してました。
皆様いかがお過ごしでしょうか、むつきです。
今年は趣味の野球観戦の方も自重せずに出していくぜー!!!
と思っていたのにそれすら書かずに終わってる現状です。
まあ、その話はまた別記事でお伝えすることにして、タイトルの話。

「5月中の再開」を目標に掲げておりましたが、延期します。
申し訳ありませんが、もう少しお待ち頂ければ、と思います。

リニューアルの進捗についてですが、サイト自体はほぼ完成しております。
じゃあ、どうして再開しないのだ? という理由ですが…。


肝心の、新作ができていな( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン


去年のこのくらいの時期に、とりあえず改装済んだから再開、としたら、全くメインコンテンツである創作を更新せずに来てしまったので……。
一応、現在のところ、「月の宮の姫君」の続きを掲載予定です。
他の二作品も、連載再開できるよう準備は進めております。


以上、よろしくお願いします。

とりあえずサイトの体裁は整ったので「一応」再開宣言します。
今までコンテンツ毎に別ページにしてたのを、トップページにまとめた関係上、「戻る」リンクが整っていない場所がまだあるので「仮」って事で(汗)

リンク修正が完了し、新作(現在執筆中です)の公開をもちまして「正式再開」とさせて頂きます。
改めまして、今後も「満月未満」と月島瑠奈をよろしくお願いします。

以下、サイトの変更点など軽く。続きを読む

掌編に、「蚊取り線香の思い出」を追加しました。

前回の記事でお伝えした、sagittaさん主催の「第九回夏祭り」の参加作品になります。
企画のページにも掲載して頂いておりますが、こちらでも公開させて頂きました。
レイアウトを変えただけで、中身は同じです。



小説の更新、前はいつだったのかな、と遡ってみましたところ、2013年の7月が最後でした。
に、二年前……orz


で、次の更新なのですが、今「月宮」の続きを細々とながら進めております。
今、リアルで引っ越し作業の真っ最中だったりするので、ゆっくり進行ではあるのですが(汗)
一応、早くて来月、遅くても今年中の再開目指してます。


よろしくしてもらえると嬉しいです。

溜めこんでいるイラストリクエストをまとめてみました。
タイトルにある様に溜めすぎてます(汗)
イラストだけでこれです、更に小説あります。
自業自得です。 
待ってます、と言って下さった皆様に感謝しつつ1つずつ、完成させたいと思います。
特に注記のないものはカラーCGで作成します。

なお、一覧は受け付け順になっておりますが、お渡しはその通りにならないことがあります。
その点はご了承下さいませ。

続きを読む

トモダチコレクション / 任天堂

興味本位で昔買ったものの、放置していた「トモダチコレクション」を活用してみようという突発的個人企画です。
トモダチコレクションってなんぞ? というかたはググって下さい(おい

なお、著作権的なものがなんとなく良く解らないのでキャプチャ等は表示しません。
ごめんなさい。
ま、俺得記事だからいいか(ぇ


続きを読む

↑このページのトップヘ