2011年03月16日

ガンバレ日本



lunabreeze at 23:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月20日

さよなら

一か月くらい前から予兆はあった


ときどき真っ青な顔をして一瞬意識を失ったりしていた


このときにちゃんと診察を受けていればよかったのに・・・





昨夜、容体が急変した


身体から高熱を発して、頻繁に意識を失っては意味不明な言葉を発する


緊急手術


それも、むなしく・・・


もう手遅れとのこと


静かにその短い一生を終えた


ありがとう、そして、さようなら、ずいぶん無理させちゃったね


























私のパソコン。享年五歳

lunabreeze at 13:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月19日

記事の取り下げ

昨日の記事は取り下げました



理由としては

蒼穹の代表が事実を概ね認めて、謝罪のWISがあったこと

また

ゲーム外(掲示板やブログ)での煽り合いついては

お互い望むところではない

そっち方面で過激にならないよう通達をだす

という事で了解を得たので、私としても引っ込めます




それとは別の方からもWISがありました

あれはMPKではなく偶然が重なった事故だと説明を受けました

贔屓目に見ても、事故であったと、今でも理解困難です

ですが、故意(悪意)のある行為であったかどうか?

チャットの文字を通して、真実を追求するのは不可能ですので

グレーゾーンとしてこの件は一旦保留します。
(なかったことにするつもりはありません)



なお蒼穹の天馬をMPK「公認」クランであると書いたのは言いすぎでした。

代表であるリュードVは公認しないでしょう。

それを知っていて、感情的に書いてしまいました。

お詫びします。




今後の戦場での対応について

それぞれ血の気の多い人が戦争で遊んでいるわけで

代表同士で話せば解決だとは思っていません

双方の末端まで心の整理がつくには相当の時間を必要とするでしょう

私としては戦争での蒼穹への感情の昂ぶりを抑え込むつもりはありません

終わる時には終わるし、終わらない時には終わらない

今後の成り行きを見守りたいと思います




最後に、第三者の立場の方が読み不快な感情を持ったかもしれません

その点についても、お詫びいたします

lunabreeze at 12:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)