2008年11月30日

お引っ越しw

4f0e01be.JPGこの度、ブログをお引っ越しさせていただくことに決めました。ちょっと使い勝手が他のところの方がよいので(^-^;

と言うことで、アメーバブログさんの方に移らせていただきます(≧◇≦)/

『今村あかねの夕焼けブログ』

もしかしたらまた動いてしまうかもですが、12月からはこちらの更新はなくなります。こちらをご覧くださった方、ありがとうございましたo(__*)o
引き続きアメーバブログも見てくだされば光栄ですo(^-^)o

それではさようなら。。。
また新しい地で、私を見守ってくださいw

lunar214 at 23:59|PermalinkComments(0)

飲み過ぎ?

5a48a542.jpg先週、3回も飲んでしまった(>_<。)普段そんな飲まないのに昨日までに3回も。。。

来月は忘年会シーズンだといぅのに、早々散財し過ぎな気がするので少し自重しようかな(^-^;でもお酒は好きw

いけない!また妄想が始まってしまう(οдО;)
いろんな人とお話したいです☆楽しい飲みはたくさんしたいですo(^-^)o

でも飲みの席でKYYはさけないと。。。だいぶやらかした記憶が過去にorz


lunar214 at 17:31|PermalinkComments(0)日記 

2008年11月29日

チェックw

ae8d019a.jpg先日、雪達磨さんと音やらミュージックのチェックをしましたw

私のイメージとだいぶ違う!って思う部分とかあって、人の感性の違いを感じました(^-^;
その場であーだこーだ言ってわーきゃーやって、とっても楽しく有意義な時間でしたw


この作品はコミケにて販売いたします(>◇<)/

コミックマーケット75
2008年12月29日(月)
東京ビッグサイト
西地区 え 44-a
サークル名:Chocot

ドラマCD『Adventure's World〜Heart〜』2枚組1000円(予定)

HP
http://chocotproject.web.fc2.com/


冬コミ出展です(>◇<)/私と香奈は100%いますのでぜひよろしくお願いいたします☆


lunar214 at 22:26|PermalinkComments(0)日記 

2008年11月28日

う〜ん。。。

1920f047.jpg一昨日の事務所飲み。。。

人のことはいろいろ見えるから、それを自分に還元出来たらベストだよね〜。私は器用ではないからたくさんの人から学ばせてもらっています。

選ぶ道を誤ったかなと悩む時もあったけど、私が選んだ道だから出来る限りのことをしたいです。
じゃないとお母さんに会わす顔ないですw

今日も今からレッスンです!頑張って来ます☆


lunar214 at 12:34|PermalinkComments(0)日記 

2008年11月27日

飲んだ〜w

dfa9f46b.jpg昨日は事務所の同期と飲んで来ました〜w

ご飯食べるだけの予定が、思ったより大所帯になってしまったので飲み屋になりました(^-^;

何人かで雑談から、演技の話、いろんな話が出来ましたw楽しかったです☆

うん、こういう時間も必要ですねo(^-^)o


lunar214 at 17:01|PermalinkComments(0)日記 

2008年11月26日

スティッチ〜w

ad9d692a.jpgこないだ繭井ちゃん達と焼肉したあとゲーセン行ったのですが。。。

取っちゃった☆デカスティッチw

うちにすでにいたクリスマススティッチと一緒に撮ってみましたo(^-^)o
クリスマススティッチも顔より大きいんだからデカスティッチはだいぶですw抱っこ出来ます♪

リアルスティッチサイズってどのくらい?
可愛いですが、場所取ります(^-^;

後悔はしてないけどね(笑)


lunar214 at 12:30|PermalinkComments(0)日記 

2008年11月25日

年越し準備?

17b34b8f.JPG私的年越し準備の第1弾!

新しいスケジュール帳ですw

青い方が今年のやつで、ピンクが今年のもの☆だんだん自分でもピンク買うようになってるよ(^-^;
私は何故か、歳をとるごとに赤とかピンクとか。。。可愛い系が好きになっていきます!

服の趣味もだいぶ変わったような、そうでもないような(どっち?)
昔からパンツは好まなかったけど、年々色の関係で甘めになりますねw最近姫カジが好きなんですがいきなりそろえられるほど裕福ではないので、今あるものを着回して楽しみますo(^-^)o
でも近いうちお買い物にも行きたいなぁ〜☆

誰か付き合ってください(*≧∀≦)/

lunar214 at 19:13|PermalinkComments(0)

2008年11月24日

雨ですね。。。

c3eaa151.JPG今日は午後から雨が降ってきましたね。。。

朝出かけた時には傘持ってなかったから、知り合いに借りました。
くっそー、今日は帰りに電話しようと思ってたのにこれじゃ出来ないじゃないか!むしろ駅から歩くのやだ。

雨は苦手なのですよ。
偏頭痛持ちだし、天パだから髪がくるくるしちゃう(>_<。)長いからある程度平気だけど、量も多いから広がっちゃうんだよ(T^T)

やっぱりみなみみたくドライヤー持ち歩くべきかな?
そのためにはちょいと大きい鞄を買わなくてはですかね(^-^;今の鞄は結構もういっぱいなので。。。

lunar214 at 22:27|PermalinkComments(2)

2008年11月23日

パンダコパンダ

143c007b.jpgパンダカフェに行きました☆

超可愛いwお店の至る所にパンダがいるんですよ〜!
入り口から本、トイレまでパンダが♪

パンダ好きさんは行くしかないですね(≧ω≦)b

私も時間がある時にまた行って、まったりしたいと思いますo(^-^)o

阿佐ヶ谷と南阿佐ヶ谷の間くらいにあるので、お近くの人は一度いかがでしょうか?

lunar214 at 21:32|PermalinkComments(0)

コラボらしいですね。

827ed3f2.jpg黒執事〜!と声を上げてポスターに食いついたので日記に(笑)

ちょっと前に新宿で見かけましたのwコラボしてたらしいですね!
でも、見たら最後。。。欲しくなってしまうので我慢我慢(>_<。)

近いうちまたNAOTOにバッグとか買いに行きたいなぁ〜w
ゴシック大好き!もっと洋服欲しいよ〜(>◇<)/


lunar214 at 17:29|PermalinkComments(0)日記