2007年12月

2007年12月30日

おはようございます♪

昨日ドラマCDをお買い上げくださった皆様ありがとうございますo(__*)o許可をちゃんと得たのでドラマCDの情報を公開しますo(^-^)o
私が制作で参加しておりますTeamKANNAの宣伝です☆

TeamKANNA 1st project Front Generation Story
『CRUZ ZERO-クルス ゼロ-』
\1300(チケットセット\3100)
CAST:代永 翼
   小幡 記子
   箭内 仁
   夢叶 いつか
   日榮 春華
   椎橋 和義
   西玉得 真子
   水越 雅也
   大笹 絵里
   摩流智
   田原 ももこ
   阿部 敦
   中島 利恵
   高橋 研二
   遠藤 大智
   春日 恋
   伊藤 翔


今日は
東地区 モ-45a
サークル名:浜路こんぶ屋(予定)
にて販売しております☆お時間ございましたらお立ち寄りください(≧ω≦)b


lunar214 at 09:24|PermalinkComments(0)日記 

2007年12月28日

明日♪

とうとう明日です!

私がブログに書いていぃのか解らないので詳細は出しませんが、コミケにいます☆売り子で行きますので見かけたらよろしくお願いしますo(^-^)o
出演ではありませんが歌った曲が入ってるので聞いていただけたら嬉しいなって思います♪

35fc2ecb.jpg
久しぶりに買ったら入ってたハートピンキーv


lunar214 at 18:29|PermalinkComments(0)日記 

CD♪

明日からドラマCDにかかりきりの予定です!明日は裏作業、明後日からは販売です(≧ω≦)b

ここを見てる人で来てくださる方がいるか解りませんがよろしくお願いしますo(__*)o


lunar214 at 00:17|PermalinkComments(0)日記 

2007年12月27日

お肉〜♪

真子とデートしました☆
久しぶりにカラオケ行って、ご飯に焼肉(≧ω≦)b安かったし美味しかったし幸せ♪

また遊びましょう!


e71bbd03.jpg
お肉を頬張る真子w


lunar214 at 01:57|PermalinkComments(2)日記 

2007年12月25日

Merry Christmas♪

今日はクリスマスです☆皆様は何して過ごしていらっしゃるのでしょう?友達とパーティーしましたか?恋人とラブラブしてますか?
私はイヴイヴに会議しつつケーキを食べて、あとは一人でした(^-^;ちょっぴり淋しいですね…来年はパーティーしたいな☆

しばらくいろいろ考えてみようとか思ってます。久々の創作活動♪ノートパソコン欲しい(>_<)


あと1週間の2007年を悔い少なく過ごしましょう♪


lunar214 at 17:56|PermalinkComments(0)日記 

2007年12月24日

お休み♪

今日はお休みDayなのでした〜。昼寝を久しぶりにしたんですが、3時間寝たらすっきり☆ちなみに、昨日何故か夜寝れなかったので29時間ぶりの睡眠(笑)昼寝って夜寝る数倍すっきりする気がするのは何故ですか?

お部屋も少し片付け始めて年末の準備に入りました。やることリスト作らないとちょっぴり慌てそうな気配(^-^;気をつけますo(__*)o

新しい本棚が欲しいな☆


lunar214 at 20:42|PermalinkComments(0)日記 

会議♪

今日…もう昨日ですね(笑)代表のお家に初めてお邪魔しました♪軽く今後についての会議でしたが、実際会議してたのは1時間ほど…今一番の問題はチケットですね。3人(実質2人?)でいろいろ話してとりあえず年末の予定は大体決まりました☆あの売れっ子はどうなるんでしょう。

会議の前に実はイヴイヴなのでクリスマスしました!いっちゃんの料理食べて、ケーキ食べて、私からはプレゼント!あまり人へのプレゼントって足りない頭では要領オーバーで受け狙いに走りがちなのですが、今回はお忙しい皆様に少しでも癒されていただきたいという思いを込めたプレゼントにいたしました♪店員さんにもいっぱい話し聞いてもらって決めたので喜んでもらえるといいな(>_<)あまり高価なものはあげられないけど、ささやかな日ごろのありがとうの気持ちなのです☆

残りのメンバーには下手したら年明けになりそうで怖い…ごめんなさい、お年玉みたいになるかもです!

明日からもまたがんばるぞ☆

lunar214 at 04:13|PermalinkComments(0)日記 

2007年12月23日

収録&打ち上げ♪

収録でした☆私は歌の収録。うーん…満足ってわけにはいかなかったけど頑張ってきました(>_<)初めての収録でしたが緊張はさほどなく楽しかったです♪また歌えたら嬉しいなo(^-^)o

そのあとドラマCDの収録、ラジオ収録をブースの外から見学。ラジオ収録は一度だけツッコミ入れられたけど外からじゃリアクションとりにくかったよo(><)o
今回見てて本当に、もっと頑張らなきゃと思いました。こんなに素敵な人達に囲まれてるのにこのままだなんて、私の神経腐ってるんじゃと疑ってしまいたくなる環境です(^-^;頑張りまっす☆彡

夜は打ち上げ!あまりお話出来なかった人もいますがとてもいぃメンバーでした☆
私の仕事はここからです!ファイト〜、年末が勝負じゃあ〜(≧△≦)/

写真は打ち上げ☆美味しいご飯♪
412bf90a.jpg


暗いけど真子とヒロイン・のりちゃんとパシャリ♪
1ae93234.jpg




lunar214 at 01:20|PermalinkComments(0)日記 

2007年12月21日

歌♪

明日のためにずっと曲聞いてます。なかなか難しいです(>_<)
たぶん初めての経験で体も頭も固くなってるかと…でも今とても楽しいですo(^-^)oドキドキするけど頑張ります☆


でも朝頑張ったら見守り係です。だから朝、力いっぱい頑張ります☆
ラストは…私入るのかな?入りたいなw


lunar214 at 20:29|PermalinkComments(0)日記 

初ブログ♪

今日から個人ブログをつけてみようと思います☆とても微妙な日から始めますが、これからよろしくお願いいたしますo(__*)o

さて、何書きますか?(笑)

日記なので…
今日は稽古です☆初めて会う方もいらっしゃってドキドキしました。読み合わせだったわけですが、売れっ子さんがいっぱいで全員集まることは出来ませんでした(^-^;主人公も来れなくて代役…
私はスタッフなので見守るだけです(>_<)みんな頑張ってください!本番も笑顔で眺めてます☆

c664a73f.jpg
帰りに何人かでご飯♪同期の真子とパシャリしましたo(^-^)o私にいじられてます(笑)


lunar214 at 00:14|PermalinkComments(2)日記