2008年10月

2008年10月31日

ハッピー・ハロウィンw

7abcf09c.jpg本日はハロウィンです!そしてライヴがあります☆

Vo-girl・スクランブル
19時〜(≧ω≦)b

今日、ライヴで私に会った時に魔法の言葉をいぅといぃことあるかもしれませんよ♪


画像はディズニー行った時にマッドハッターに帽子を借りて撮ったものw薔薇刺さり過ぎです(笑)


lunar214 at 16:23|PermalinkComments(0)日記 

シゲについて。

0ca7e5a9.JPG今回出会った役、シゲは私にとって未知でした。いい意味で汚れ役?

未熟なりに、シゲと向き合い役作りいたしました。
もちろん至らなかった部分も多々見受けられたでしょう。バックボーンも重たいものを背負った役だったのに、厚みが足りなかったなど反省する部分もありました。

それでも、初めて会うお客様にも「シゲがよかった」という言葉をいただく度に、嬉しさとシゲへの愛情が日に日に深くなりました。本当にありがとうございます。

舞台に立つ予定は現状ありませんが、これからも歌同様、演技も磨いていきたいと思います。どうか心の片隅で応援してください♪


話は変わりますが、明日から怒濤の3日連続ライヴがあります。お時間ありましたら足をお運びくださいませw


☆次回出演告知☆

Vo-girlスクランブル
10月31日(金)19:00 開場/19:30 開演
チケット:3000円 前売り/3500円 当日(ドリンク別途)
場所:南阿佐ヶ谷駅 あさがやドラム

サタデーライブ・メインイベント
11月1日(土)11:45 開場/12:15 開演
チケット:3000円 前売り/3500円 当日(ドリンク別途)
場所:南阿佐ヶ谷駅 あさがやドラム

歌翼
11月2日(日)18:00 開場/18:30 開演
チケット:1000円(ドリンク別途)
場所:江古田駅 Imix EKODA

中旬にも1本決まりました。
Happy Holiday
11月15日(土)12:00 開場/12:30 開演
チケット:3000円 前売り/3500円 当日(ドリンク別途)
場所:南阿佐ヶ谷駅 あさがやドラム


予約は全て、名前と日時(ライヴ名)、枚数を明記の上mixiメッセージもしくは、
kirakira100x@yahoo.co.jp
まで☆(PC閲覧の方は右のツールバーにあるMailをご利用ください)

lunar214 at 00:55|PermalinkComments(0)

2008年10月29日

スティッチw

a7970083.jpgチキルーム観て来た〜☆スティッチ可愛い(≧ω≦)b

今からもう1回パレード観て来ます♪
ダメダメ、ヤダヤダ、ムリムリ〜w

画像はお茶会用お菓子(笑)お菓子が詰まったカボチャですo(^-^)o


lunar214 at 15:10|PermalinkComments(0)日記 

お昼中w

60ac70cc.jpgパレード観て来て、ハロウィンのスペシャルセット食べましたw

けっこうお腹いっぱいです。。。(笑)


lunar214 at 12:08|PermalinkComments(0)日記 

久々に。。。

b7f7504e.jpgここは何処でしょう?

今日は1日楽しみます☆


lunar214 at 08:32|PermalinkComments(0)日記 

2008年10月28日

舞台終了☆

d8837377.JPG昨日、23日から続いていた舞台が千秋楽を迎えました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございますo(_ _*)o

個人的に2年半ぶりの舞台ということで、緊張もありましたが素敵な仲間に出会い、一つの舞台を作れたことを本当に嬉しく思います。
今回、友達の紹介という形でAirStudioの舞台に立たせていただきましたが、今後も機会に恵まれればAirStudioはじめ、いろいろな舞台に立っていきたいと思います。

共演してくれた仲間たちや、AirStudioのスタッフの皆様には本当に感謝しております。この場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

今回の舞台に立って思ったことは、私のプライドの高さでした。それはずっと思ってたことではあるのですが、シゲという役に出会い、それが少し変わったように思います。正直プライド持ったままじゃシゲなんて出来なかったし(^-^;

他の出演者のお客様にも「シゲよかったです」と何度か声をかけていただき、その度に涙が溢れそうになりました。
まだまだ未熟な私ではありましたが、皆様に何か伝わるものがあったのなら嬉しく思います。

舞台は終わってしまいましたが、今後とも今村あかねを応援してくださいo(^-^)o


☆次回出演告知☆

怒濤の3日連続ライヴ!
Vo-girlスクランブル
10月31日(金)19:00 開場/19:30 開演
チケット:3000円 前売り/3500円 当日(ドリンク別途)
場所:南阿佐ヶ谷駅 あさがやドラム

サタデーライブ・メインイベント
11月1日(土)11:45 開場/12:15 開演
チケット:3000円 前売り/3500円 当日(ドリンク別途)
場所:南阿佐ヶ谷駅 あさがやドラム

歌翼
11月2日(日)18:00 開場/18:30 開演
チケット:1000円(ドリンク別途)
場所:江古田駅 Imix EKODA

中旬にも1本決まりました。
Happy Holiday
11月15日(土)12:00 開場/12:30 開演
チケット:3000円 前売り/3500円 当日(ドリンク別途)
場所:南阿佐ヶ谷駅 あさがやドラム


予約は全て、名前と日時(ライヴ名)、枚数を明記の上、
kirakira100x@yahoo.co.jp
まで☆(PC閲覧の方は右のツールバーにあるMailをご利用ください)

lunar214 at 23:45|PermalinkComments(0)

朝だよ〜♪

a2efe233.jpg打ち上げ明け。。。地元の駅に着いた時は朝でした(^-^;
しかも快晴w

今から寝ます!おやすみなさいo(__*)o


おはようしたら、舞台のこと書きます☆


lunar214 at 11:43|PermalinkComments(0)日記 

2008年10月27日

まもなく!

aaa7247c.jpg千秋楽が迫っています!

キャー!緊張しますw

気合い入れて行きますよ☆

画像は晶子役のリナとの2ショです♪


舞台 ジパング

本日18:30〜

チケット:2500円
予約:名前、日時、枚数を明記の上kirakira100x@yahoo.co.jpまで☆

場所:東銀座駅 AirStudio


よろしくお願いします(>◇<)/


lunar214 at 16:00|PermalinkComments(0)日記 

千秋楽だぁ☆

4d964de4.JPGうぅ…今日で舞台が終わってしまう(>_<。)
やはり終わりは淋しいです。。。

昨日まで、来てくださった皆様ありがとうございました!
千秋楽来てくださる方、私が演じる最後のシゲを見届けてください☆

今日でみんなともしばらくお別れだ。。。盛り上がっていくぞ〜!


舞台 ジパング

本日最後!27日(月) 18:30〜

チケット:2500円
予約:名前、日時、枚数を明記の上、
   kirakira100x@yahoo.co.jp
   までお待ちしております♪


舞台予定はしばらく無いので、私の演技をぜひ見てください♪

lunar214 at 14:32|PermalinkComments(0)

2008年10月26日

4日目☆

57c71aeb.jpg
1b0f00f4.jpg
今日で舞台も4日目、残すところ3ステージとなりました(>◇<)/

もうすぐ終わってしまう〜(>_<。)
残りのステージも悔いを残さぬよぅ頑張ります!

そうそう、Chocotの相方・香奈や出演の明日香ちゃんの高校の同級生と言う方も来てくださりましたwマスターのお知り合いでフライヤーを見てびっくりだったみたいです。

今回もフライヤー書きましたのでご覧くださいねo(^-^)o

画像は昨日キャロにいただいた差し入れ♪


舞台 ジパング

10月23日(木)〜27日(月)

26日(日)15:00〜/21:00〜
27日(月)18:30〜

場所:東銀座駅 AirStudio
チケット:2500円

予約:名前、日時、枚数を明記の上、kirakira100x@yahoo.co.jpまで☆


笑いあり、涙ありの舞台、ぜひご覧ください(≧ω≦)b


lunar214 at 12:52|PermalinkComments(0)日記