2008年11月25日

年越し準備?

17b34b8f.JPG私的年越し準備の第1弾!

新しいスケジュール帳ですw

青い方が今年のやつで、ピンクが今年のもの☆だんだん自分でもピンク買うようになってるよ(^-^;
私は何故か、歳をとるごとに赤とかピンクとか。。。可愛い系が好きになっていきます!

服の趣味もだいぶ変わったような、そうでもないような(どっち?)
昔からパンツは好まなかったけど、年々色の関係で甘めになりますねw最近姫カジが好きなんですがいきなりそろえられるほど裕福ではないので、今あるものを着回して楽しみますo(^-^)o
でも近いうちお買い物にも行きたいなぁ〜☆

誰か付き合ってください(*≧∀≦)/

lunar214 at 19:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔