2011年05月15日

みさちゃん、おめでとう!

01昨日、みさちゃんが結婚式を挙げられたと、K氏より写真が送られて来ました。
なかなかお会いする機会が少なく、数年に一度のペースでしかお顔を見ることができなかったけど、会う度に 『 えっ、みさちゃん? 』 っと、驚くほど綺麗になっていく女性でした。

確か、みさちゃんが LunaRossa に参加したのは、BBSへの書込みが最初。

正確な文面は忘れましたが、バルケッタに乗りたい一心で、この不気味な集団に飛び込んで来たのが 『 みさちゃん 』 でしたね。

02その後、K氏の” 厳しい ” 左ハンドル車運転個人レッスンを見事に卒業し、念願の黄色いバルケッタをGETしたのはお見事でした。

この画像は、私が初めて みさちゃんとお会いした時に撮らせて戴いたものです。日付は2010年2月。そおかぁ、もう10年以上になるのか!

「 独身女性達は、いつかは結婚すると解っているけど、少し寂しい気がするねぇ・・・ 」
「 うん、同感。仕方ないとは言えば仕方ないけど・・・ 」

東京と広島のオヤジ二人は、電話で意気消沈!
まぁね、幸せになってもらえれば、我々の事なんか忘れても・・・なんてキレイ事は言いません。
『 結婚しようが、幸せになろうが、LunaRossa を忘れてもらっては困るぞ〜。たまにはイベントや呑み会に参加してくれよな! 』

さて、お次は誰の番?? 噂は色々聞いてますよ!!

lunarosssa at 21:56│Comments(9)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by emi   2011年05月16日 20:30
みさちゃん、おめでとー!!
綺麗なお姉さんが花嫁になると、本当にお美しい(((o(*゚▽゚*)o)))

思えば私が不気味な集団と出会うきっかけになったのは、私がバルケッタに乗りたい一心で、みさちゃんのBBSに書き込みをしたことでした。

今ではオヤジ2人のうち1人は、「えみ」と呼び捨てで呼んでくれるほどになりましたよ♪( ´▽`)

不気味な集団も、染まってしまえば楽しいものです(笑)
2. Posted by 今泉和彦   2011年05月17日 20:17
え〜、emi 様を呼び捨てにする奴がいるの〜??
いつも、親愛なる emi 様 と呼んでいるので、私の事では無ありません。

そうそう、emi ・ひとみ! レインボーブリッジ・ウォーキング行こうぜ〜
3. Posted by みさ   2011年05月18日 18:21
>emiちゃん
ありがとう!
emiちゃんが、バルケッタ買った時には、私のホームページも多少は役にたったのねー、と嬉しくなった覚えがあります。
emiちゃんも私もこのLunaRossaのおかげで、たくさん楽しい時間をすごすことができたよね♪
今泉さん、K氏感謝してますよぉ♪
4. Posted by 今泉和彦   2011年05月19日 21:26
私もK氏も、みさちゃん・emiちゃんのお陰で楽しい想いをさせて戴いております!
5. Posted by yossy   2011年05月23日 13:10
おおっ何と!
おめでとうございます!>みさちゃん
我が家では嫁さんと定期的な話題になってたのです(^。^)
6. Posted by さっちゃん   2011年05月23日 16:14
>今泉さん
あれれ?ひとみ嬢の貢献が一番大きい気がしますが・・・
7. Posted by 今泉和彦   2011年05月23日 19:34
さっちゃん>うわっ、そうだ!一番身近なのを忘れていました。

約束の、和食バイキングを食べに連れて行かなければ・・・
8. Posted by まるこ   2011年06月13日 11:39
 私がこちらにお邪魔させて頂くきっかけを作って下さったのも、みささんのお陰です

みささんに続け!
頑張らなきゃなぁ〜
9. Posted by 今泉和彦   2011年06月13日 20:10
みさちゃんのお陰で、個性的な(失礼!)女性達と知り合いになれました。

まるこちゃん、続けぇぇぇぇぇ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔