2008年03月25日

そばにいるね

先日紹介した「ここにいるよ」のアンサーソングとも言えるものです。
青山テルマの歌声が素晴らしいです。
NTTドコモのCMソングでも使われていますね。



Youtubeには「すべての切ない女の子に...。」という文句が紹介されていました。


3月26日発売のアルバムにはこの曲も収録されています。


lunatic555 at 01:06コメント(0)Youtube この記事をクリップ!

ベルギービール

元々アルコールには強くないのですが…
今日はベルギービールが飲めるお店の紹介です。
ベルギービールがどういうものなのかは、ここでは割愛。
まずは、飲んでみてから。

私が今回紹介するのは、神田にある「BRUSSELS(ブラッセルズ)」というお店です。
昔、友人に「ベルギービールを飲みに行こう!」と誘われていったお店です。
お店の雰囲気もよくいい感じですので、是非一度いってみてください。

「BRUSSELS 神田」
http://www.brussels.co.jp/STORES/b-kanda.html


ついでにiTUnes Weekly Chart




lunatic555 at 00:45コメント(0)Foods&Drinks この記事をクリップ!

2008年03月24日

ストリートファイターIV

「覚えているか、あの熱き戦いを!」




ということで、ストリートファイターの最新作の紹介です。

http://www.capcom.co.jp/sf4/

誰もが一度は目にしたことがあるゲームです。
詳しいことは公式サイトをみてもらうとして…

とりあえず、ロケテも始まっているので楽しみですね。


lunatic555 at 01:58コメント(1)Games この記事をクリップ!

2008年03月23日

死神の精度

最近読んだ本に「死神の精度」という本があります。
ちょうど映画が公開されていますので、タイムリーかも。
今回は映画の紹介ではなく原作となった本についてです。


決まって雨の日に現れる「千葉」という死神。
7日の間対象者を調査し「可」か「見送り」の判断をするのが死神の仕事。
死神が見た6つの人間模様が様々なスタイルで描かれています。

6つの短編の内、いくつかが相互に関係していて「人生」という時の流れが不思議なものに見えてきます。

映画化もあって文庫本も出ているので読んでみてはいかがでしょうか。

「死神の精度」 伊坂 幸太郎 文春文庫 ISBN 9784167745011



lunatic555 at 01:29コメント(0)Books この記事をクリップ!

2008年03月22日

ここにいるよ

青山テルマ/SoulJaの「ここにいるよ」という曲があります。
最近流行っているので聴いたことことがある人も多いと思います。

このPVがあります…



続きを読む

lunatic555 at 06:33コメント(0)Youtube この記事をクリップ!

ジンギスカン

ジンギスカンといえば、北海道特産の羊肉を使った焼肉料理……
ではなくて、今回はDschinghis Khanの方で、79年頃に流行った曲です。

最近Berryz工房というユニットがカヴァーしているので、ご存知の人もいると思いますが…
このPVがめちゃくちゃ愉快で楽しいので紹介です。



lunatic555 at 06:04コメント(0)Youtube この記事をクリップ!
訪問者数

Archives
Recent Comments
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)