2012年02月28日

LDNタイムは16〜18時でラクラク80ピップ超の利益!

トレンドストリーム ファーストクラスの1分足トレード、私もだいぶ、練習しました。かれこれ、1か月近くやってる気がしますが…結構、稼げるようになりました。


120228LDN01・一点突破・ブログ

トレンドストリーム ファーストクラスは買いでも売りでも、2タイプのサインでエントリーのタイミングをしっかり教えてくれますし、何より、利益確定の目安をしっかりと教えてくれるのがスグレモノです!

私はトレンドラインやボリンジャーバンド2Θ・3Θ、フィボナッチ、各種移動平均と、様々活用しながら、意識されやすいレートやゾーンを把握しているのですが、トレンドストリーム ファーストクラスの利確サインは、結構悩ましい程、そういったポイントの間近で発生します。

つまり、それよりも伸びる、と思えば持ち続けるもヨシ。
微妙な相場だし、勢いないもんね…と思えば、即時利確するもヨシ。

トレンドストリーム ファーストクラスの利確サインには、1・2・3と数字が割り振られたりしており、これにも実は意味があるんです。

いずれにしてもトレンドストリーム ファーストクラスは、ある程度、5分足ベースでの値動きの予測、相場の方向性が読めさえすれば、サインに従うだけでしっかり稼げるシステムです。

日本全国の1分足・5分足のFXトレーダーがみんな、トレンドストリーム ファーストクラスを活用したら、1000兆円を超える国債なんて、あっという間に返済しきっちゃうのでは…?

…は言い過ぎでした。。。

でも、1年前に、1秒あたり120万程増えていた国の債務は、今や1秒で200万以上です。
1日24万稼ぐ人がいたとしたら、1時間に1万の稼ぎ。1分だと166円、1秒だと2.7円です。
1日2400万稼ぐ人がいたら、1秒でやっと、270円です。だから、とてつもない債務、て事ですね。

昨今、このままだと年金ももらえない、という事が明確になり、先行き不透明な時代が長引くようなムードが蔓延しておりますが、トレンドストリーム ファーストクラスで着実に、かつ、安定的に、日々、しっかりと稼ぎ、自分の生活も、自分の年金も、きちんと自分で稼げるようになりましょう!

今のところ私が今まで試したトレード手法・インジケーター・EA・売買ソフト等の中で、トレンドストリーム ファーストクラスがダントツの安定感を誇るシステムです!



lunatic_fx at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔