2012年04月22日

FXで、誰でも簡単に稼げる、視覚的にもわかりやすいトレード手法!

FXで、誰にでも簡単に稼げる、視覚的にもわかりやすい、トレード手法の紹介です。

その名も、ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

0420NY01・ゴルスパ
※チャートが収まりきらないので、不恰好(ぶかっこう)ですが、ご容赦下さい。

チャート画像は昨日の5分足をキャプチャーしたものです。
ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFXは日足・1時間足・5分足と、複数の時間足をウォッチし、全体の流れを見ながら、トレンド方向へポジションを持ち抜いていく、トレンドフォロー型のシステムです。

ビジュアル的に、非常にわかりやすいのが最大のメリットでしょうか。
また、トレンドラインや抵抗線を自動で引いてくれます。
さらに、この抵抗線は太さによって、その抵抗の強さも判断できるため、大変わかりやすいものとなっています。

そして、リペイントなしの売買サインも出ます。サインだけで売買するのはお奨めしませんが、それにしたって、サインもだいぶ、まともなところで出ているのがわかりますね。

よく、サインの矢印がペイントされる場所と、実際のポイントがズレのあるシステムがありますが、これは全く、そういったインチキや脚色はありません。

また、トレーダーとしては当然の事ではありますが、抵抗線にあたり跳ね返る⇒反転した事を確認する⇒反転してくれた際のレートが動くスペースがたくさんある事を確認⇒エントリー⇒次の抵抗線まで狙う、という一連の流れ・動きを、しっかりビジュアル的に捉えられるのも、大変、ありがたいシステムです。

4/20のLDNタイム〜NYタイムでも、ご覧のように、1つ目のポジションを保有してから数時間後には、70ピップ程度の利益をラクラク稼いでいますし、途中でかなり安全に追加したポジション2つも合算すると、160ピップも稼げた、という、ある意味、驚異的なシステムです。

稼げない・わからない・扱いきれない、なんていうトレードシステムやEAは、もう、アテにせず、きちんと稼げるトレードシステムで、しっかり稼げるトレーダーを目指しませんか?

私はもともと、5分足専門のトレーダーです。1時間や4時間は、その瞬間は『絶対、買い!』と思っても、途中でだんだん、弱気な感じになってくる瞬間があったりします。でも、結局4時間後、8時間後、12時間後…とみていくと、思った通りの水準までレートが伸び、『数100ピップを稼ぎ損なった…』なんて、ショックな結果となる事も、少なくありませんでした。ですから、5分足のトレーダー、なんですね。。。

ですが、上記のように、しっかりと、波に乗る、という事ができていれば、もう、誰にでも簡単に稼げるものなのです。日本のFXのトレーダー達が、90%は稼げていない、という話も、信じられません。

…いや、それは簡単です。『投資のキホン』すら、学んでいない、いわば、投資の世界では幼稚園児のレベルか、未就園児(≒幼稚園未満の0歳〜2歳児程度)レベルが、すごいシステムを使ってみても、使いこなせず、大損する。。。というのが、最大の理由でしょう。

しっかりと稼ぐためには、『優れたシステム』と、『それを使いこなす自分の能力』と、『システムを活用する能力』が必要で、そのためには、『優れたシステム』のメリット・デメリットはもちろん、クセや特性を知るべきなのです。
FXで稼げない人達というのは、そういった事をせずに、商材紹介ページや、検証ページと呼びながら、アフィリエイト目的の、星の数ほどの商材の紹介をしているようなエセページに心動かされて、虎の子の資金を使って、買っちゃうわけですね。。
そりゃ、儲かるわけないですし、儲ける資格もありませんわね。。。

ギャンブルがやりたいなら、パチンコやスロットでもしてくれればいいわけで。。。

FXできちんと稼ぎたいなら、ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFXは、手に入れて、全く損はない、『優れたシステム』と言えます。投資の王道、トレンドフォロー型ですし、表示される抵抗線も、ほぼ、誰もがターゲットとして、意識をするライン・ゾーンにひかれています。大変、優れたシステムと言えます。

わけのわからんモノに大金をつぎ込むのであれば、ぜひ、一度、騙されたと思って、ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFXを購入し、この1か月、試してみて下さい。

きっと、今までと段違いに、ラクに稼げるようになると思いますよ!

1.レートの寄り道・立ち止まりするレート・ゾーンが予め、ビジュアル的にわかる。
2.エントリー後に、どのあたりまで伸びるか、容易に想定できる。
3.売買サインも出るし、信ぴょう性も高い。
4.トレンドラインも自動で引かれるため、大変、わかりやすい。
5.結果、無理なく、ラクに、大きく稼げる。

こんなシンプルかつ分かりやすいシステムはあまりないのではないでしょうか。
私はオリジナルテキスト
トレンドストリーム ファーストクラス
をイチオシとしていますが、ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFXもかなり、お奨めです。

そろそろ、4月の給料日です。良く考えて、無駄に使わず、有益なものに投資しましょう。
では。




lunatic_fx at 10:30│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うまかっちゃん   2012年05月02日 20:10
こんにちは。自分もゴルスパFX買ってみました。しかし、MT4はトレンドライン引いた後が扱いにくいですよね・・この辺、どーにかならないのでしょうか・・?FXAが潰れCTチャートが使えなくなり本当に困ります・・。CTではライン引いた後もすぐそれだけ調整できるので好きだったのに・・。
2. Posted by yamakagasi   2012年09月20日 12:56
お世話になります。前にコメントを書かせていただいたyamakagasiです。

以前ご紹介させていただいたトレンドフォロー型トラリピEA「TrendTrap」ですが、
体験版のご要望が多かったため人数を限って限定公開することにいたしました。

システムトレードに関するブログを運営されている方へ優先的にダウンロード
いただきたくご連絡させていただきました。興味をお持ちいただけましたら幸いです。

TrendTrap開発ブログ | seriometra システムトレードのトータルサポート
http://seriometra.net/archives/86
3. Posted by 株式会社ゴゴジャン  熊沢   2012年10月04日 15:59

FX-ONの熊沢です。
新しいブログパーツ作成しました!!是非ご活用ください
詳しくは下記をご参照ください。
http://fx-on.com/adviser/once.php?i=3026
http://fx-on.com/lecture/duty.php?c=1&i=391
※アフィリエイト報酬を受け取るにはパートナー会員登録が必要です。
4. Posted by うざ   2014年02月10日 20:28
1 うざ。笑
お前の記事がわかりにく笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔