October 06, 2008

久し振りに

過去記事を読み返してみたら
何故か解らないけどレイアウトが狂いまくってる_//○、

時間を見て少しずつ改行とか行間修正します(っω`-。)


lunatic_honeybee at 00:29|PermalinkComments(0)clip!環境の戯言 

February 20, 2007

突然ですが

お引越しします!!
ここはこのまま過去ログとして残します。

しょーがないからこの先も付き合ってやろう
なんて有難いこと思ってくださる方は
お手数ですが下記urlへお願い致します。
http://psychedelichoney.blog17.fc2.com/

各お友達の皆様へは改めてご挨拶にお伺い致します。
今後とも宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ



lunatic_honeybee at 00:41|PermalinkComments(0)clip!電脳の戯言 

February 19, 2007

ひとまず帰宅

端っこだけど久し振りに最前行けました セットリスト凄かったです。
 嬉しさの余り踊りまくって 普段することのないヘドバンしすぎて
 危うく貧血退場になるとこでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

スピーカー横にいたおかけで耳鳴りが酷い。
朝ちゃんと目覚ましの音聴こえるかなぁ………


lunatic_honeybee at 00:18|PermalinkComments(0)clip!携帯の戯言 

February 18, 2007

o(*'-'*o)(o*'-'*)o

ただいま心斎橋で開場待ちです
あと1時間ちょっとで幸せ空間〜〜〜〜〜


lunatic_honeybee at 16:50|PermalinkComments(0)clip!携帯の戯言 

世代交代です。

そろそろ世代交代の時期だろうとメロパにアクセス。
予想通りアドアドおじさんがいました。
名前通りの綺麗な色に育った綾紫。
結構愛着わいてたのですが次の子も早く育ててみたい。
まずは綾紫からのお手紙です。

綾紫からのお手紙









>いまてがみを かいてるけど あめがふってるの
おぉ、丁度今雨降ってますな。なかなかタイムリーな感じ。
え?カフェが降ってきたらヤバいだろ(笑)

>あののとき
どの時だ????スーパーって誰だい?
変なのは綾紫だろー(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

>ぎゅうにゅうって ほんとは しょうじょうなんだよ
症状?賞状?
どっちにしてもホント凄いし意味不明(´゚艸゚)∴ブッ
いいこと教えてくれてありがとね(笑)

やっぱり最後の最後まで綾紫節炸裂ですな(笑)
お手紙の時点ではやはりしんみりお別れムードにはなりません。

まだ読む?

lunatic_honeybee at 10:24|PermalinkComments(2)clip!電脳の戯言 

February 17, 2007

めっちゃ意思弱いですが、何か?

うまうま鶏丼昨日。
まっすぐ帰ろうと思ったものの
お腹すいてたのでCCさんでご飯食べて帰ることにした。
時間的にいっぱいだったのだけれど
入り口付近で呑み友達を発見したので
無理矢理すきまに割り込んでポジションGET(。-∀-)

鶏丼を食べながら「今日は即帰る!!」発言を繰り返すも
ことごとく「無理やろ(笑)」と嘲笑われる_//○、

だっていつも通りに酔っぱげたら
絶対昼過ぎまで爆睡して会社遅刻してまうもん。。。。
土曜は油断してるから危険やもん"p(-x-〃) イジイジ
だからめっちゃ自制してるのに
誘惑するなーヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!!

一応お酒は控え目に〜なんて思ってたので
焼酎メニューは見ないようにして酎ハイをちびちび。
冷蔵庫に入ってた『ゆず酒』が気になったのでどんなのか聞いてみた。

ジュースみたいに甘かった「めっちゃ甘いよ〜
 呑み方はストレートかロックかな〜。
 度数も7%しかないし
 はに〜ちゃんならストレートでいけるよ」

なんて言われたものの自制モードなのでロックで注文。
なんつーか。。。。
ほんまにお酒なん?
って思うほどジュース味。
や、美味しいんだよ。お酒弱い人でも呑めると思う。
ただ余りにもジュースちっくで危険な感じ。
呑みすぎて悪酔いしちゃいそーですよ( ̄Д ̄;;
ゆるゆると呑みたい時には丁度いいかも。

で、ご飯も食べ終えて帰ろうとしたら
ペテン師さんの悪魔の囁きが。。。。

「何を言うとるんや。今からK屋やろ。」

( ̄□ ̄;)!
自分行く気ないくせに何で他の人そそのかして
K屋へ連行させようとしてるの?
えぇ意思の弱いワタクシは誘惑に負けましたよ(。´Д⊂)
けど1杯だけで帰るもんっ!!

負け犬の遠吠えちっくな捨て台詞を残してK屋へ移動。
ひよこまめさんの貸切状態でガラ空きの店内。
うにゃうにゃと話しながらすだち酎をちびちび。

有り得ない旨さ!!また冷蔵庫の中に気になるお酒を見つけましたよ?
秋鹿純米大吟醸無濾過生原酒 雫酒斗瓶囲い
1ショット¥2000なり。
K屋さんでこの値段って事は三宮価格だと。。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに一人一杯頼む度胸も財布もなく
1杯を4人で廻し呑み。

めっっっっっっっっっちゃ美味しかった!!
 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

個人的に久し振りのヒットでございます。
機会があれば是非とも呑んで頂きたく思いますわ。

美味しいお酒で締め括って退散でございます。
かーなーりー後ろ髪ひかれつつも
気合で日付変わる前に部屋に帰ってきましたよ(ΦωΦ)
おかげさまで本日寝坊することなく会社に来れました。
さて、仕事の続きに励むといたしますか(笑)



lunatic_honeybee at 14:52|PermalinkComments(2)clip!酔狂の戯言 

February 16, 2007

目が痛い〜〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

今日は勤怠表の締め処理でございます。
Excelの表をちょっくらバージョンアップなんてしてみちゃったので
ずーっとディスプレイとにらめっこC= (-。- ) フゥー

明日も出勤やし早く帰って早く寝よう(*´∀`*)



lunatic_honeybee at 17:30|PermalinkComments(0)clip!労力の戯言 | 電脳の戯言

February 15, 2007

のすたるじぃ

いちご牛乳朝コンビニで三角パックのいちご牛乳発見。
小学校の給食を思い出して買っちゃいました(= ̄∇ ̄=)
当然いちご牛乳なんて出てこなかったけど
いつの間にか牛乳瓶から三角パックになってたなぁ。

時々給食当番の子が牛乳の箱落として瓶が割れて
廊下中が牛乳臭くなった事もあったなぁ

(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
もしかして今時の給食は瓶なんて出てこない!?



lunatic_honeybee at 14:08|PermalinkComments(7)clip!味覚の戯言 

ぎゃーっ(||゜Д゜)

お引越し先のHTMLいじくり倒してたらこんな時間
朝起きられるかしら。。。。( ̄Д ̄;;

徐々に好みの雰囲気になってきたのでもう一息ってトコかしら。


lunatic_honeybee at 03:25|PermalinkComments(0)clip!電脳の戯言 

February 14, 2007

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

世間はバレンタインですね。
愛しのdarlingに何をプレゼントしましょう(*´艸`)
なーんて心トキメクこともない枯れ切ったはに〜でございますが
皆様職場の義理チョコに悩まされておりますか?

ワタクシの会社は圧倒的に男性が多いので
毎年『質より量』作戦で大袋に入ったお徳用チョコを買ってきて
休憩スペースの机の上にデン!!と置いてます。
今年もランチを兼ねて昼休みにダ○エーに買出しです(* ̄m ̄)
そして毎年ハム夫人が女性事務員にも何故だかチョコをくれます。
最初の年は驚きましたがWDにちょっとイイもの買ってお返ししてます。

ありがとうございます(*´艸`)そんな感じで先ほどハム夫人がやってきました。
毎年毎年すんませ〜んΣ(ノ∀`*)と思ってたら
なんと今年はゴディバですよ!!!!!
ヲイヲイ何張り込んでくれてるねん( ̄Д ̄;;
男性社員達がゴンチャロフて。。。逆やろ?
やっぱ彼らは質より量ってハム夫人も思ってるのか?(笑)
何にせよ今年のお返しは気合を入れなければ。。。。_//○、



lunatic_honeybee at 10:33|PermalinkComments(2)clip!味覚の戯言 

February 13, 2007

昨夜のうちに言うてくれー

昼前に地元の友達からメールが来ました。

『今日昼からそっち行くから
 仕事終わったら呑みにいかへん?』

昨日のうちに言うてくれてたらアンタにあげるマフラー持ってきてたのにー(。´Д⊂)
面倒だけど一旦取りに戻るわよぅ


lunatic_honeybee at 18:35|PermalinkComments(0)clip!携帯の戯言 

はに〜び〜の(BlogPet)

はに〜び〜の、計画したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「三日月」が書きました。


lunatic_honeybee at 10:57|PermalinkComments(0)clip!

February 12, 2007

超ロング

8d3dafcc.jpg誕生日に帽子を作ってあげてる友人がいます。
今年はちょっと手抜き仕様でマフラーにしてみた。
TVみながらボ〜っと編んでたら
全長3m近くなっちゃった(* ̄m ̄)プッ
長すぎて邪魔かしら〜?


lunatic_honeybee at 13:35|PermalinkComments(0)clip!携帯の戯言 | 創作の戯言

February 11, 2007

味惑の変身

今日のお昼ご飯はうどん。
シ〇ヤのうどんだし&スーパーの茹でうどん。
材料費50円ぐらいの普通のうどんです。
これに天ぷら屋さんで貰った天かすと先日京都で買った七味を加えると
めちゃくちゃ美味しくなるのが凄いわぁ。
ホント七味の香りがよくてハマっちゃいそうです(*´艸`)


lunatic_honeybee at 12:28|PermalinkComments(0)clip!携帯の戯言 | 味覚の戯言

February 10, 2007

近頃

疲れ目気味なのでちょっくら更新サボってみます。
連休中はなるべくPCを触らないで過ごしてみようかしら

昨日の東京での清春ライヴに参戦された皆様お疲れ様でしたー
来週の大阪が楽しみですぅ〜


lunatic_honeybee at 14:30|PermalinkComments(0)clip!携帯の戯言 | 日常の戯言