October 15, 2007

11/04

イベント行きたいよぉorz

日曜日なんだけども……板橋区だもんなぁ(死)
でも89オンリーだもん。行きたいよー。
俺みたいな凡人、きっとパパンは連れてってくれねぇんだ!! ノД`)゚。

きっと、オヤジは11/04もTRICK見てるに違いない!!
上田見てるに違いない!! どんとこーい!!
『どっと博!』行きたいです。誰か誘ってやってください。
お金貯めとくから(死) イベントお誘いどんとこーい!!(爆)

だってだって、Y様とかN様が参加してらっしゃるんだもの!!
あとコスしてる方とかすっごい見たいんですけど!!(死)

でも俺すっごく小物(!?)だから
きっと(絶対)オヤジにイベント連れてってーなんて言えないんだorz
くそ、こんな事ならサークル一覧見なければよかった(死)



lunatic_ru at 14:27│Comments(0)clip!イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔