四神歴書の休息帖

期間限定で更新しております(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡ 復帰次第、記憶倉庫(仮)に切り替えるので宜しくですっ(ノ)・ω・(ヾ) 💞 こちらは閉鎖しないのでまた戻って来やす(๑ÒωÓ๑)キリーン!! 悪コメ、アンチ頑固お断り。

ゆっくりしていってねっ(´,,•ω•,,`)♪♪

やっと復活しますん(*´▽`*)♪♪

やっと……

やっと念願の復帰しましたっ٩(ˊᗜˋ*)و!!!!



故障状態で届いたぱそこさんがやっと帰ってきて
本格的に活動することができますよやっふー(*´σ∀`)ェヘヘ !!!!






そして


……同時にこちらでの更新がいったん終わります.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!!


四神歴書の記憶倉庫(仮)の方に頻度を移していくので
下のリンクから今後閲覧して下さると嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!!

http://lunaticgotkill.hatenablog.com/





それでは今まで閲覧して下さってありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و !!


このブログは残すのであっちで更新が困難になったら
速攻戻ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!



んであ!

塗ったったぉ💞💞

初描きちびコレコレさん塗ったったのですっ(b・ω・d)イェァ♪ 
コピックで塗りましたー↓
僕の描くちびキャラは
絶対2.5頭身なんです(-∀-`; )ww
2頭身描けないんですよ _:(´ཀ`」 ∠): !

ねんどろいどサイズです(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧✨





コレコレさんの配信は最近見に行くようになりました(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧!

めっちゃ面白く、枠から離れたくないですっ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃!!
コレリス初心者です(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧!


まったり作業しながら聴いてるので潜りんなのですが、
影ながら応援させて頂きたいと思います!


またようつべに上がってる動画も
閲覧させていただいてますっ!

何か1枚コレコレさんに絵をプレゼントしたいなっ(*´σ∀`)ェヘヘ💞



まだまだ練習なので
精進してから描きたいと思ってますぉ(´,,•ω•,,`) !








そしてもう一枚!


コレコレさん塗った後にキャス漫画の続きをしてたのですが、

枠にお邪魔させて頂いてた時に
男性の横顔(イケメン)を描くことになりまして←

原稿の隅っこに落書きしました↓
狡噛ぃいぃぃぃいぃいぃぃいぃ/////
大好きちゅっちゅ←


お嫁さん生誕絵以来ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧!
今は消してますが久々に描けて満足です////




……ちゃんと原稿描いてますよぅ(´,,•ω•,,`) 


とりま枠周りしながら絵や漫画描いてるので
更新が曖昧化してますが生きておりますぞっ(ノ)・ω・(ヾ) 💞💞







明日は生活体験発表会です(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧




めんどいですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧!!!((((
定時制の宿命行事ですよ…… _:(´ཀ`」 ∠): 



総活・LHR4時間分なので休んだら
それの単位習得が危うくなるので出ます(´・ω・`)

休んだら真面目にやばみ←



引きニにF7まで階段で上がせるとは
どういう事d((((((((((








とりま今日、なんだかんだいって
オールしつつ1時間睡眠でした(´・ω・`)


ゆっくり枠周りしつつ休みたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧




んであ!!

イラスト描き描き🎵

昨日の晩は枠周りで忙しかったので
更新できなかったのですが、
絵を3枚程描きましたっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧💖

周りながら描いていた絵をうpしますん!!


ではまず初めに創作ものー↓
新作逆ハーレム絵です/////
真ん中にいのり、
両サイドにルシファー、殺屠がいますっ( ー`дー´)キリッ!

こういう絵が好きなんですっ( ੭ुᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭ु⁾⁾!!
逆ハー最高っ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💞💞
わかりますk((((((


ペン入れし終わったので
コピックで塗ろうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧!




んであ次ー↓
癒しカテのふぁすさん殴り描きしました笑

いい構図思い付いて描いた結果、
ただイケメンが描きたいという欲だった図ですwww

ツイートした所、
ふぁすさん本人が喜んで頂けたので嬉しかったですっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💞💞



クリスタで描きたいので
ぱそこ上でアレンジするかもですー(´ー`*)ウンウン🎵



最後にこちらー↓
似てないですが
コレコレさん初描きですっ""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!
描きたかったのでめっちゃ嬉しいですっ////

こちらもペン入れしたので
コピックで塗りますっ٩(๑•̀ω•́๑)۶🎵




そろそろ漫画描かなくてはいけないですが
コピックを使いたい気分なので
ある程度塗ったら続き描きまーす(*>ω<*)b!!



んであ!

淡色げっとしたぜこの!///

視力は悪いですが色覚はちゃんとできます。翠香です←

今日、色覚検査があって安定に異常無しを頂きました。



安定だよねうんアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ !!!!!



朝バス停の前で待ってたら
目に小さい虫が入るという珍事が起きたのですが←

それでも僕の目は色をしっかり見える目だったということですな!!



ぱそこが現役の時にネット上にあった
色を並べ替える色覚テストがあって、

それをやってて異常がなかったので
トーゼン引っかからないだろうと思ってましたが
全くその通りでしたはっはっはー!!!



そんでもって授業終わりに収穫しましたー↓
淡色ものを収穫しました!ベース塗りの時に便利です!

今月入りたてなのにコピック20本収穫するこの出費www

もう出来ないですね(-∀-`; )www



収穫していくとネタが切れてきて←
何を買えばいいのか分からなくなってきちゃうので
ここで足止めしたいと思います(´・ω・`)

コピック集めは楽しいぞ(゚∀゚)

買わずともコピックは全358色あるので
売り場を見るだけでも充分楽しめますよー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.✨✨




とりまはよぱそこさん届けーーっ٩(ˊᗜˋ*)و 💞💞


んであ!!

しゅーかくしたのぜっ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

昨日収穫したものを報告出来なかったので
今のうちにしますねっd(・ω´・+)!

んではまずこちら↓
補充組です(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!
やっとE0000げっとしましたよっ٩(ˊᗜˋ*)و ✨✨
100も腐ってたので←捕獲しましたはいww


必需色なので収穫できてまず一安心です(*´σ∀`)ェヘヘ💞💞
使うと減りが早い色なので
余裕できたらもう1、2本ずつ欲しいものですな(´ー`*)ウンウン!



そんで新色組ー↓
E系を収穫しましたっ(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ!!


有彩色が好きで
特に青やシアンを中心に集めていたのですが、

肌色として使う色、グレー系を除くと


圧倒的にE系のコピックが少ないんです←
茶色苦手なんですよ汗




実際、髪に限らず
茶色を使った四神っ子はほぼ見かけません(´・ω・`)

配色決めする時に頭に茶色が出てこないんですよ(-∀-`; )ww
柔軟に色を取り入れなきゃダメですね…(・д・`;)



んで、コピック全色の一覧表のパンフレットを見ると
圧倒的にE系が多いんです!!


買わなくちゃいけないですね!!!!(使命感)←


今は補充も兼ねて収穫しているので
E系の収集も含め、新色は抑えめになってます(-∀-`; )

余裕があったら狩りにいきますฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧





んであ次っ( ・∀・)っ!
メイトさんに行ってきますた!!!
安定の飲食グッズ収穫です(ฅ`ω´ฅ)キリッ!
美味しいんだもん(´,,•ω•,,`) ////


そして!
ここでもコピック収穫しました٩(ˊᗜˋ*)و✨✨

コアデさんとのコラボで6色セットのコピックが売られてるのって
メイトさんしか売ってなくて

…つい買っちゃいましたww


実をいうとRV42以外全部持ってて
補充も兼ねての収穫です!




メイトさんには2回行ったのですが、
学校行く前にメイト、画材屋に行ったのです。

Eの40代揃えようとしてたのがE47だけ抜けてたのを
学校についた時点で気付いちゃい←
急遽授業終わりにここで収穫しました笑

なんたる失態\(^o^)/www






とりまこんな感じでしたっ!!

ぱそこが届いちゃうとデジ絵に戻ってしまうのに
アナログ絵の画材集めちゃってます(*´σ∀`)ェヘヘ💞💞


偏りがないようにデジ絵もアナログも
しっかり描けるようにしたいです!!




んであー!


ギャラリー
  • 塗ったったぉ💞💞
  • 塗ったったぉ💞💞
  • イラスト描き描き🎵
  • イラスト描き描き🎵
  • イラスト描き描き🎵
  • 淡色げっとしたぜこの!///
  • しゅーかくしたのぜっ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!
  • しゅーかくしたのぜっ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!
  • しゅーかくしたのぜっ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!