ちょっとタイトルをヒュムノスにしてみたりして。
タイトルとしてはもう終ってしまったことになるわけですが
(クリスマスを祝福します!という意味のハズ)

クリスマス、みなさんはどうお過ごしになられたのでしょうか?

私はずっとお仕事だったわけですけれど 

今年ももうすぐ終わってしまいます。というか、あと一週間ありませんね。 

どんな一年だったですか?
劇的な変化があった人。去年と変わらない一年だった人。どっちかってーと厄年だった人。
変わらない、といっても一部ではなんだかんだで変化してるものでしょう。

いろんなかたがいらっしゃると思います。
早いうちに来年の目標を立てる、なんていうものいいのかもしれませんね。 

私の目標?
・・・そうですね。 今年は自分のことで精一杯だったので(主に仕事のほうが)、
来年はもっと周りのことを考えられるようになりたいと思います。 

「AIUEON」が多かったのを、「YAYIYUYEYOYN」の割合を増やしたい、といったところですね。 
まだ「LYALYILYULYELYOLYN」まではいけないかなぁ。 

では、 今年一年、お世話になりました!

Was yea ra melenus yorra!