2007年02月06日

ダメ

最近、ギャンブル運が低下中な俺です

設定6で負けまくりです(TロT)

気分を変えて今日はCoCo壱のカレーを食べます。お腹へっているのでがっつりいきます。

ロースカツカレー600gチキン煮込みとオムエッグトッピングしました。

みなさんは行ったことありますか?

何食べますか?

知らない人はごめんなさいm(..)m

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ノンチャン   2007年02月06日 22:57

俺もCoCo壱のカレー好きですよ

1人でも気軽に入れるのがいいですね

俺はいたってノーマルのカレーですけど……
2. Posted by 京   2007年02月07日 11:43
そうですね。一人でいけますよね

友達からCoCo壱は、トッピングが命だと教わりましたよ(笑)
3. Posted by すーチャン   2007年02月07日 20:35
5 私も低下…((;x艸x`;$)
去年は夏からわりと稼いだのですが…((;x艸x`;$)
まぁ、どうせ負けるのだから 使いすぎないように 純粋に馬を楽しみます♪
4. Posted by 京   2007年02月07日 21:52
すーちゃんへ

競馬以外にギャンブルするの?
5. Posted by くちぱっち   2007年02月07日 22:18
3 CoCo壱のカレー、味は嫌いじゃないんだけど 何かが合わないらしく 食べると必ず 物凄い胃痛になるんだよね〜
だから もう何年も食べてないや〜…(¬。¬;)
6. Posted by みきみき   2007年02月08日 16:21
私もロースカツカレー
旦那も大好きで納豆とかチーズとか沢山入れてます。
最近食べてないなぁ・・・。
私には普通でも辛いです。
7. Posted by 京   2007年02月08日 17:32
くちぱっちしゃんへ


そういうのあるよね〜
家でつくるカレーが一番って人もいるしね
8. Posted by 京   2007年02月08日 17:35
納豆はいれないなぁ

嫌いじゃないけどカレーにはあわないような気がするよ

辛いのは大丈夫な僕です

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星