wktk

どうもこんばんは(・◇・)ゞ 

いよいよ待ちに待ったバトルアリーナの実装日ですね!

私はPSO2に来る前は無双Onlineという連携必須な対人アクションゲームをずーっとやっていたのでハマれそうな予感


バトルアリーナでは使える武器もPAもその都度変わるっぽいので、日ごろ幅広く使い慣れてるかどうかが重要になりそうですね。
〇〇の武器じゃないから頑張れない>< みたいな感じは・・・ね

PVで確認できた限りで
ソード→ライジングエッジ、ノヴァストライク

ライフル→ピアッシングシェル、ワンポイント

ロッド→フォイエ、メギド、ゾンデ


たぶんこれだけのはず・・・?

今後徐々に武器が増えたりもするのかな~・・・カテゴリやPAを増やすにしてもバランス調整は慎重に行ってほしいですね(・ε・)





まだランクマのシステムはよくわかりませんが、公式放送で言われていたレジェンドランクにも頑張って上がりたいところで!



そんなわけで、何番煎じかわかりませんがこんなのも作りました 
 タゲ取り
-使い方-
開幕先頭を切って特攻→敵に見つかって自分に注意が向いたら回避に専念。
(特に空中でクルクルすると目立ちますw)

それで味方が左右から闇討ちで援護してくれてそのまま押し切って勝ち!!!
いける気がする・・・