バトルアリーナ解禁日!


バトルアリーナ初日おつかれさま!
初日はB5ランクまで上げることができました!
トータルで3時間くらい?

ランクマにて、中央維持してエースしてた試合でこんなことが↓
全部?

該当者なし

きっとダメージも取ってたと思うんですけど…最多与ダメージMVP=該当なしってなに(';')
4つ付かないようになっているんですかこれ?w


数時間遊んだ感じ、立ち回りとしてはエンブレム地帯死守や自分の装備の適正距離の管理と、孤立して囲まれないことが重要なのかな~?と思いました。あとは全体マップをこまめに意識したり、上手く敵の硬直を狙ってPAを打ったり、ロックせず肩越しで判定を置くように戦うのもきっと大事。


で、せっかくポイントも増えたので・・・早速これも!
社員ブルー
☆12リア/シャインブルー
HP+150
PP+5
耐性各3%、氷耐性10%


イザネのリアも倉庫にはあるわけですが、単にこれが欲しかったので!
グマ入れたくないので助かりますハイ。


次はロビアクかコスを頂きたいですね
社員レッドもそのうち…最近趣味?になってるTA用で作るかも。

基本的には楽しめていますが、ラグ判定がどうやら攻撃した本人の画面で当てたかどうかで決まってるっぽいので、それだけ!今後の対応に期待しておきましょう〜