アリーナの景品



昨日はアリーナをガッツリ遊んだらバトルコインが貯まりまくりんぐ!
そんなわけで、欲しかったロビアク&コスチュームを早速交換しちゃいました!

ウィナーダンス
踊った後にこのポーズで〆 ループ系のダンスです!
コスはひとまず青い方から先に取りました
しかしながらこれを着てアリーナに行くとなぜか赤チームになりやすいジンクスがありまして。
で、これを着てるといかにも青チームっぽい雰囲気が出るのでね・・・。
自分が赤チームなのに混乱して何度か間違えて、赤チームの味方に切りかかったりしちゃって…ホントにごめんなさい(´・ω・`)
その後、普段着に戻しました。



そうだ、、このコスチュームのことなんですけど・・・
ええ、「コスチューム」のことなんですけど、先日の記事にて間違えて「Ba」と紹介していました。
もしそれが原因で勘違いされた方がいたらごめんなさい・・・正しくはベースではなくコスチュームです。。
記事の方はサイレント修正しておきました(
ブルーラピッドドレス01






謝罪ばっかりで終わるのもね、ってことでタイトル回収!(今更)
荒ぶる鷹のポーズ・・・?

ウィナーダンスの男性モーションだと一瞬こんな動きがありますw

荒ぶる鷹のポーズ!
 ヘ○ヘ
  |∧
  /





・・・はいφ(.. )








そうそう、ランクマのほうはSランクまでいけました。
pso20170312_192331_000

出来れば今月中にレジェンドになりたいけれど・・・いけるかな?
Sランクになってから数戦やったらランクが行ったり来たり。もっと周りをよく見て動かねば。


それから遊んでいてどうしても思うんですけど、1人切断だか開幕回線落ちだかをしてしまった場合、残された5人のARPが下がらないようにしてほしいんですよね。
むしろ落ちた人から各自5ポイント程度を吸うようなシステム+切断者に一定時間のランクマ禁止対応なんかでいいじゃないかと。

故意の切断でも回線落ちでもnPro落ちでも、他の組んだ味方からしたら迷惑には変わりない話。運営の今後の対応に期待。