こんばんは(・◇・)ゞ

ほぼ毎日のようにPSO2にインして遊んでいるわけですが、新レイドのデウス・エスカが本日から実装されたということにログインしてから気が付きましたwwwww



来月中にもう強化が来るって話は把握してたのにw
周りも新レイド情報であまり盛り上がってなかったので気が付きませんでした(_ _;)


で、新緊急で欲しいものはもちろん!
ss_15_l

これね!!!☆14ダブセ!!!
他の14武器来られても反応に困りそうなので本当にこれを・・・;;


ママァ緊急は実装から散々行ったのに1部位も防具を拾わない&昨日まで13武器も1本も拾わない不運っぷりを発動させた後なので、運をチャージ出来てるとは思うんです(・_・)



pso20170419_203721_011
初見の緊急は20分遅れでの野良参加でしたが無事クリア。皆優秀。


近日中にダブセ拾ったって報告がしたいな(白目)
そんなわけで運チャージ理論で貯め込んだ運で明日からも緊急に乗り込もう!