4人デウス実装初日ぃ


おはようございます(*・ω・)ノ

昨晩は再戦デウスファレグ戦実装と。デザコンスクラッチもなかなかいいものがあって!
話題が尽きない1日でしたねぇ。


まずは強化版の再戦デウスの話!
事前に声をかえていたメンバーと一緒に遊んできました( ̄∠  ̄ )ノ

メンバー構成はFiHu3TeSu1
あんぱんまん

もうこの画像見ただけで笑うよねww
〇で囲ったところにリミブレアンパンマンがいて、後方でTeが見守っていてくれています。


そんな感じで初日の再戦クエストのクリアは7分台!出発が遅いのでランキング入りはしてないです~
他所のタイムを聞いた感じだとそこそこ早いのかな?
再戦でうす


これ敵の耐久が12人のときの8割くらいって聞いたんでもう少し時間がかかるかな~?とか、装備更新を全力でやらないとダメかなーと思っていたらそうでもなく。なんともコメントがしづらいですね(・_・)


動画も勝手にうp 参加メンバーよ、お許しください!!






それから「闘争おばさん」ことファレグ戦の話も。

えっとですね…何度もしんでしまいましたハイ^q^
BlogPaint
初見の様子。リミブレもせず後半戦にすら行けず、ただモーションを見てたら床掃除の刑でしたw

しかしチャレンジしてれば成長できるもので
ふぁれぐ戦


リミブレ中毒を抑えられなかったもので…クリアできたのは10回目くらいのトライかな。
どうせ回復使わないからと考えてギクスを持ち込んだらその回でいけました!
(前後合わせて2分ちょいで終わったので高倍率を活かせてないけど…)

これは将来的にナックル縛り無被弾とかでクリアしてみたいですね…
迷彩の火竜の鉄拳を持たせて素手喧嘩とか面白そうじゃない?紅蓮を纏ったパンチvs紅蓮を纏ったキックとかいうアツい決戦。
ふぁれg


ただ私自身が今以上にナックルの練度を上げないと厳しかったり、ノンカスタムのストチャが欲しくなりそう。せっかく超厳選を済ませてるだけに悩ましい

あと正直に言うとまずスウェー避けから攻撃に転じるのがド下手なんですよー。
ステップ避けのステアタ始動ならやれるんですが…ただスローアクションも違う気がして。

ファレグは切り抜け攻撃が非常に多いのでスウェーBHSみたいなのを使う機会は多くはないと思いますが。



ただやれそうならやってみたいなーくらいの気持ちで頭に入れておきますねー。
仮にやるとしたらきっとクリファド武器が完成した頃に動画で。上がらなかったら察してください…期待はせずにどうぞ(^q^)