我こそは歩く焼却炉なり


こんばんは('◇')ゞ

昨日と一昨日の2日間、ウィークリーランキングのハルコタンTAをちょこちょこと回してました!
それも今まで使ってる素振りをまるで見せていないFoTeで!w


ステータスが自前のシフタと肉野菜とレーションでこんな感じ。
武器は炎属性の錬成開花ゼイネロッド
FoTeステータス
もうすこしで法撃力が5000!惜しい。
武器にブーストとセンテンスを盛れば届きそう。
まだゼイネロッドが+33だから仕方ない(´・_・`)


ふぉめる


フォメルで全てを焼き尽くした結果、週間ランキングで7位に入れました!(/・ω・)/
タイムは01分12秒で自己ベストです!

これでもミスが数点あるので、それが全部理想通りに運んだ場合01分05秒辺りは出たんじゃないかなーと思っています。

あとは細かい最適化で詰めて詰めて詰めて、私も1分ジャスト辺りを出せるんじゃないかと思ってるので、目標はひとまずそこで。
今回の全鯖の最速は0分46秒らしいけど・・・早すぎるww


次はロッドの強化OP付けを完璧にしてから再び。130くらいステが上がる予定(・ε・)





うん、まあここまでで、たぶん普段ブログを見てくれてたり、普段を知ってる身内もが
「いや、ランチさん。そこ、Fiじゃないの?」
「あれ…Fo使えたの?」

って疑問符を浮かべたと思うんですー・・・





ああ!(´・_・`)





もちろんそのFiでね、頑張っていいタイム出したかったんですよぉ。
Fiだと1分30秒辺りにとてつもなく分厚い壁があって…
どうやってもそれが…破れなくて( ;∀;)




Foでギフォを軸にフォメルとニフタを使った戦いには☆10結晶武器時代に慣れていたので、その頃の感覚を頼りに頑張りました。
これをやるためにEP3初期に作ってそれっきりだった武器もユニットも全更新。スキルツリーも買い。
Fo装備
サブTe


なんかFiの装備より気合が入ってる気がする…
見切れてるのは全部フィーバーとノブテク。武器はミュテだったかな?武器だけ未完成。
作りすぎた為メセタががが

アームには何か入れたいけれど…無難にエアリバかなぁ。悩ましい…


Foのほかの属性はろくでもないので、しばらくFoの武器を作っていこうかなーと思うます。
pso20170529_222029_001