オワコン?

おはようございまーす(・◇・)ゞ 



雨風が渋くてどうにも盛り上がりに欠ける今日この頃。
何か一風変わった遊びはないかなーと考えると・・・そういえばチャレがあったなーっとw

5月22日チャレ
IN決断!

これはたぶん死産したコンテンツ…?
当時からあんまり流行ってなかった記憶があります。ただ気楽さはあったのかな。



そんな決断を最近はペアで攻略しているわけですが、1つわかったことがあって。

これマジでテッセンゲーww



毎度最初のPA箱のポイントで、1人武器PAが揃って尚且つテッセンが2人のうち1枚っていうラインまで妥協しているんですが、まぁそれだけでもかみ合わないもので…5回以上の連続リタマラは日常茶飯事。

もうめんどくさいからそこにテッセンを確定で入れといて('A`|||)
4人以下の場合は1人1枚で確定でおねがい・・・。





決断クリア

現状全マイルまでは程遠い感じ…ただ最適化を繰り返して最終的には全マイルを目標にしたいなぁ