Fiの装備を久々に更新した話


おはようございまーす(・◇・)ゞ 

昨晩のデウスでついについに!Fi武器用のクリファドが溜まりました!!!
(1本目はTAをやりたくてロッドでした→前回記事:)



さて、なにをつくろう

 ダブセ
  ダガー
  ナックル



ダブセはしばらくアストラを使っていたのですが、ブースト無しのイマイチぱっとしないOPで運用してて早いところ更新をしたかったわけです。
乙女をFiで使わないからギクス…?でも持ち替えしまくりだしなぁとか考えていたらちょうどゼイネが実装されて。



そして今回作り上げたのがこんなダブセ( ^ω^ )
pso20170609_063159_008

EP4最後の武器なら間違いないだろうと!そんなわけでそこそこ頑張ってダブセを更新してみました


錬成開花なのでこの1点のOPで
打撃力+350(武器込み1521)
HP+70
PP+26
防御系+100


つ、つよい(; ・`д・´)





ただこれは全力投資をしたわけではなくて、惜しみなく使うのは☆14のクヴェレスカーレットを拾ったときって決めてるから(`・д・´)

拾えるさ…そのうち…






それからオマケ的な感じでレッグも新しいものをクリファドで作ってみました。
pso20170609_063324_010

最近Fi用の火力特化足が欲しいと思うことが多々あってこんなのを作っちゃったわけです。
ダブセとレッグで打撃力が375上がりました。イザネとは使い分けるんだ(・ε・)

火力特化ツリーのリミブレ中のステータスがこんな具合
リミブレ+シフタ+ドリンク
大正義火力特化。
被弾を考えなければ絶対につよい。そう、被弾しなければ!



次の目標はこの装備を使って

創世を謳う幻創の造神ソロクリア!


近日中にやってみます