Cosmic twinkle starのほう


おはようございますー(・◇・)ゞ

昨日のメンテで新ライブ中にクライアントが急激に重くなり落ちる?不具合が解消されたそうですね。
http://pso2.jp/players/news/?id=11410
ただこのライブで1度も落ちた経験がなくて実感が湧きませんが…

雨風ボイコットデウスは固定orソロクリア常設はソロorペア攻略っといった感じに過密ブロックに全く用がないので落ちないんですねぇ
ライブ (2)


このライブは横の台に座ってのんびり眺めるほうが好きかも。忙しなく切り替わる画面を見続けるよりもまったりとねー
定点のほうがライブの現地っぽさもあるような

ライブ




そんなクーナの新曲Cosmic twinkle starでクーナが着用してるレイヤリングウェアを昨晩戴きました!ありがてぇ…(≡ω≡.)

セイレンフラウ01

レイヤリングウェア
・[アウター]セイレンフラウ
・[ベース]ミューズフラウ海
・[インナー]メルレットカリーナ海

アクセサリ
・ナギサコサージュ
・リボンピアス
・セイレンスリーブ
・コズミックペンダント

この紹介テンプレ使うのめっちゃ久しぶりな気がする


この頭のアクセのナギサコサージュ。小さくするとイイ感じになるって最近教わりました!
元のサイズだと大きすぎてちょっと使いにくいかな~って。けど最小化するとちょうどいい


セイレンフラウ02





そうそう、週末にサブキャラの髪色を変えてました!
変更前はこのピンクブラウン風な髪色。少し経ったら戻しそうではある…けどエステ券余ってるし週替わりでもいいレベルかな笑
pso20170520_234941_036