どうもーお久しぶりな更新!

最近の週末はペアでよく遊んでて、先日は2人でレイド戦とかやってました(*^・ェ・)ノ

まず突発緊急でやって来たマガツ
まがつ0
SSは出発前のウォーミングアップ中


EP5でWBの再調整が来るじゃないですかーそれに伴いマガツのHP調整もされるという話があって。
そうなった場合縛りでの遊び方で難しいのは今のEP4のうちしかないって話で・・・それなら今のうちにソロあるいはペア攻略でどうにかクリアしておきたいなーって思ってたクエストだったんですよー
後に後悔しないためにも今しか出来ないことは、今のうちにね!



そんなわけで作戦は小顔潰してこうとかそれくらいで、脳筋プレイのFiHu*2で行ってきました!
とにかくもう空に強いダガーとPP面で強いダブセで攻撃の手を緩めなければなんとかなるだろう理論。ナックル君はお休みだよ(゚Д゚)






で、結果!



まがつ1
はい!ギリギリでなんとかクリア!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノイエーイ


今まで参加したマガツ戦で一番白熱した~w
これの前に失敗をしたものの、それで詰めれるポイントが見えたので、良き成長!
こういう過程を楽しむの本当にすき。


ちなみに最後の城壁の残量がこんなもんでした↓
BlogPaint




それと、なかなか見る機会がないと思うんですが扉の先にはこんな立派なお城がありますφ(.. )
まがつ4





お城をバックに1枚パシャリ
まがつ3









翌日には海賊として戦艦を制圧したりもしてww
やまと1
19日に実装される再戦版の大和も2人でいけるかな…?
理論上無理みたいな話でなければ結果はどうあれ挑戦してみたいなー。



そんなわけで大満足な良き週末でした!これでまた今週もがんばれる(ゝω・)v