檻の中からおはようございまーす…宙吊りなう(^q^)
pso20170907_235049_027



さて、3年目となるクロコタン緊急!
チャンドラ石とグリフォン確定がアツかった初回
Eトラ発生率が低すぎて謎緊急と化していた16年(2年目)

そして今年の戦道は…

気弾溜めゲー
なかなかの良緊急かな?

pso20170907_221629_000

今のところ固定参加は1度ですが、12人中クナイを拾えていたのは1人ですね。
戦道緊急おいしいからこれの参加率は上げてきたいところー
インしろ!身内ッ!!



ただこの緊急難点があって…ヴィスボルトがね、地形で見えにくいんだほんと。
あのEトラが発生したら一旦全員で足を止めて道の両サイドの黄色いところだったり、とにかく赤くないところに立って避けていこう。
Eトラが失敗になって無駄な1分を過ごしたり、Eトラをほっといて進行することで終盤の移動タイムロスが発生しやすくなり、結果的に周回数減少に繋がるんで注意です!




試行数が少ないのでわかりませんが、ファレグは3~4周に1度くらいの遭遇率?
闘争おばさんが闘争おじさんと全く同じで1歩もけないの草生える
ファレグ01


期間中にクナイ拾えるようにがんばろーう。
ツイマシは未だに因子実装前に作ったユニオン使っているんで更新更新…








最後に、謎の勢力の襲来で大荒れしていましたが大丈夫です。
私自身Hrを動かすこと自体は楽しめているし普通に使っているって、その言葉や説明が抜けていたんで荒れちゃったかなーと思っていて、そこは反省しています。
ただ1強ゲーがネトゲとしておかしいって主張は変える気はないですし、既存職の段階的な調整を待ちきれないアツい想いは今も抑えきれzあああああああ・・・長くなるのでカット!!!


ブログコメントで応援してくれた方、ゲーム内チャット、GJやブログへメッセージで連絡を下さった方…本当にありがとうございました!(`・ω・´)