2011年03月25日

Keep On Climb Project

すでにいろんなところで紹介されてますが、
少しでも多くの人に見てもらいたいので、放置気味のBLOGからも発信させて頂きます。


今回地震で被災した人へ、クライマーとして何かできないか
ということで、クライミングジムKMZ様と我らがxcalibur竹内が中心となってKeep On Climb Projectなるものが動き出しチャリティーTシャツを販売することになりました。
利益のすべてを日本赤十字社を通じて被災地、被災された方々への義援金となります。
o0800113211122101729

o0590051511117631605

僕の地元日立市も今回ライフラインが途絶え、津波に襲われ、TVでは全く取り上げられませんが被災地となりました。

今ではライフラインは回復したもののみんな辛い生活をしてます。
他の地域にはもっと辛い生活をしている人もたくさんいます。

そんな人のために少しでも力になりたいと思った人はぜひご協力をお願いします!!!!!!

クライマーとしてできることをしていきましょう☆

keep on climb



lunch_time_speax at 15:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月12日

僕は無事です

とりあえず僕は無事です。

地元の日立は電気もガスも水もないって事でホント心配。

みんな頑張ろう


lunch_time_speax at 20:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月27日

久しぶりに会いに行きます

ご無沙汰です!

10月は高校の同窓会があったり、久しぶりな人にいっぱい会った

卒業以来会ってなかった奴とか9年ぶりに会った!

気付けばみんな27才になるし、

結婚した人とかいて、

時の流れは早いなーって改めて感じた。

ただ、みんな全然変わらず、相変わらずバカおもしろくて、ヤバかった


たわいもない、くだらない話で大爆笑して、
朝まで酒のんで、

久しぶりにオールで遊んだわ(笑)


ほんと楽しい時間をありがとう


次は正月に飲みましょ☆


んで、その何日か後にはヨシキで一緒に登ってた友達が品川に登りに来てくれた

奥さんと目がパッチリした可愛い赤ちゃん連れてね
彼はいろんなイベントをオーガナイズしたり、行動力たっぷりの尊敬できる人物ですねー

いろいろ刺激をもらいました


んで、いきなりですが、
今日から久しぶりにアメリカ行って来ます。

3日しか登れないという、弾丸ツアーだけど

久しぶりの岩達に会って来ます

さーて自分はどれだけ成長してるんだろうかねー

てか、成長してることを祈る(笑)


lunch_time_speax at 13:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年10月17日

ミズガキ〜

cb7e5285.jpg瑞牆にて、
最近携帯を無くしたツクルを発見(笑)


lunch_time_speax at 11:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月15日

なぜ最近更新をさぼるようになったのか・・・

久しぶりに書きますね。

前はしょっちゅう書いてたんだけどねー

今日はなぜ書かなくなったかを考えたいと思います。

まず一番おおきな要因といえるのが、
携帯のカメラですかねー・・・

motorazerってのを使ってるんですけど、
DSC00027


カメラの画質がめっちゃ悪いんです。
昔はそれが普通だったから気にしてなかったんだけど・・・
最近はなんか汚くて撮る気にならない。
=ブログにもアップする気にならないってことですよ!!

まぁ電話とメールくらいしかできないよくある海外メーカー物ですが、
デザインが気に入ってるんで、変える予定はなし。

まぁスマートフォン欲しいけど
わざわざ変えるのは・・・
壊れたりしない限り変えないなー

換えるとしたらエクスペリアとかかな。

サムスンのギャラクシーはマジiphoneのパクりみたいだから
あんまし魅力感じないし

んで一番欲しいのが、
またしてもmotorolaなんだけど、DROID Xってやつ!!
droid_x



これ出たら即買うね!!

かっちょいい!!!

ってことでスマートフォンになったら
ブログがんばれそう(笑)


lunch_time_speax at 21:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年09月28日

欲には勝てず…

現在バーガーキングで行われてる、『ワッパーおかわり自由』

なんて素敵な企画なんでしょ


この話を聞いた時から、ずっと行きたくて、行きたくて…


でも、ダイエット中だしー

って頭の中で葛藤して、
欲求と戦ってたけど、

完敗しました。

ダメだダメだと思いながらも足は自然にバーキンへ…

指皮回復の為にいっぱい食べなきゃと、変な言い訳を一人で考え…

そして、注文!

そして、おかわり!!

さらに、おかわり!!!

30分では3つが限界と悟った。


は〜

クライミングの為に、少しでも体重を落としたい

でも、食べたい!

っていうか、そう思った時にはだいたい食べてしまう(笑)

結局、食欲には勝てない。特にジャンクな誘惑は強い!


ただ、今シーズンは岩場で登りたい課題が多い。

ただでさえ弱い保持力。
少しでももてるようになりたい



うん、やっぱりダイエットは必要かも

って事で明日から頑張ります(笑)

まぁいつも通り、明日からね


lunch_time_speax at 17:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年08月30日

ふっかーつ!!!

一週間レストしてました。
こんな長いこと完全レストしたのはいつぶりだろうか…

まぁ怪我してた訳でもなく、

原因は日焼け(笑)

新卒で入った会社の同期達と海に行って来たんだけど、
陽射しが強いことこのうえなし。

しかも、今回の海は前日の夜中に出発して、3時に海に着!

テーブル広げて、お酒飲んで、気づけば日の出

そして、8時ごろから入水

そっから昼の3時までシャチ乗ったり、ボディボードだったりハードに遊んだ

そんで、スーパー日焼け

まぁ当然の如く、次の日からヒリヒリ

何もしてなくても、じんじん、ヒリヒリ

大気に触れてるのすら苦痛だし

しかも、月火水は品川ロッキーの朝番でしょー

だから、通勤ラッシュの電車に乗るわけなんですよ

これが最悪でギュウギュウに押されて、日焼け痛いし、

みんなが一気に降りる駅なんかは、もみくちゃにされて、痛すぎて涙出そうになるし

あの時ほど、人を憎く思った事はないね(笑)

ってな感じで苦痛の一週間を過ごし、

昨日から復活

全身の皮膚もペリペリはがれてきて、醜い事になってるけど、
あの痛みに比べればどうってことはない


海は当分いーやって感じだね、

まぁでも、楽しかったし、次は今回来れなかった人も呼んで同期の飲み会だな


lunch_time_speax at 17:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2010年08月07日

登龍

品川にあるとある定食屋!!!

品川ロッキー常連のヒコさんのお薦めってことで、
ロッキー終わりに行ってきました!!!

なにやら大盛りがやばいってことで!

そんなの聞いちゃったら行かなきゃねー!

まぁ別に大食いかって聞かれたらそうでもないけど、
大盛りとかってわくわくしちゃって、食べにいきたくなっちゃうのです!!!

んで、焼肉定食を注文!
700円で大盛りにしても750円!!!!


んで、登場したのが・・・

これーーーー↓


Image519


どーーーーーーん


顔と比べるとさらにどーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

Image521 space="5" class="pict" />



でかーーーーーーー


まるで日本昔話(笑)

写真とってわいわいしてると、米の雪崩が発生します!!


いやーテンション上がったね!!!




んで、味も美味い!

ただ、おかずの量は普通なんで、ペース配分が難しい。

そして、ラストはお腹いっぱいで気持ちよく帰るか、
食べきってだるくなって帰るかという選択になり、

結局4口ほどお残し。。。
Image522


次回は完食狙います!!!!

そして何より、大盛りはすばらしいということを再認識!!!

食べることって幸せですなー☆

lunch_time_speax at 16:30|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2010年08月02日

しながわー

今日は品川ロッキーにいまーす

暇な人や、お近くの人は遊び来てね


lunch_time_speax at 13:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月23日

先週のことになりますが

行ってきました
Image509

Hifanaプレゼンツ飲見会
読んで字の如く、

飲んで、見る会

今月発売されるnewアルバムの完成記念イベントだったんだけど、

場所は鶯谷の東京キネマ倶楽部!っていうか鶯谷とか普段まず行かないし(笑)
昭和のキャバレーみたいなレトロでゴージャスな空間、なんともhifanaらしいチョイス!


まず、全曲のPVをみんなで見て、そっから何曲かライブみたいな

ライブはが〜まるちょばのオープニングアクトから
Image507



はじまって、twigy ,鎮座dopenes
Image510

とゲストも豪華!

メインのhifanaもいつも通りのfresh push で最高

やっぱりhifanaは生ライブが最高におもしろい

あとが〜まるちょばもマジで面白かった!
単独ライブ行きたいな〜


あとジューシーがギックリ腰。。。
お大事に〜

lunch_time_speax at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)