青山あたりでランチをたべるブログです。

青山あたりでランチをたべるブログです。

渋谷サライ



てすてす。

てすてす

iPhoneから。

まんじ

こんにちは。
同僚女子にブログを更新しないことを咎められたようなので、いやいや書く。

まんじ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13061266/

サバの塩焼き
lb2


お兄さんAだけ、野菜の煮物定食。あまのじゃくだろうか。
lb3


会社の同僚との食事の際、焼き魚はやめたほうがいいですかね。
上手に食べられないので、恥ずかしい。ひっくり返したくなります。


いぬ。
lb4


いぬ。
lb5


梅干しが酸っぱい思い出しかありませんが、なんか楽しかったので二つ。

横濱みなと亭

こんにちは。
ずっとサボってました。

横濱みなと亭
http://www.hamaou.com/minatotei/

ハマは濱口くんの濱。むずかしいほう。

和風ハンバーグ(大根おろし+ポン酢) 900円
lb1


なんとなく体調を気にしちゃって和風にしたらちょっとはマシかとおもって、でもむこうのお客さんがデミグラスソースだったりすると嫉妬する。

ふつうにおいしいにきまっているじゃないか。
でも、店内煙すぎる。換気扇壊れてたのでしょうか。オフィスに戻ったらハンバーグ食べたってばれちゃうよ。
ぎりぎりみっつですか。

杉よし

こんにちは。
すでに台風のことをすっかり忘れてました。いい天気ですね。

杉よし
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/311055/

昨日のリベンジと、さっちゃんに向かうものの再度撃沈したので。
メダイの味噌漬け
00005


お魚もおいしいんですけど、このお店のお新香とタクアンが意外と好きです。
ただ、切干大根に煮ものみたいな小鉢はいらん。

こっちはなんか揚げた魚を煮たやつ。
00006


お店のおばさんがいつもテンパってるので、ふたつ。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ