141000362

初日 8月10日の記事はコチラ
前日の記事はコチラ

とうとう最終日が来てしまった…

夏の終わりに夏色のシンデレラはイカンので…本日はサイレントで楽しんでいこう…

000
っと、目覚めると舞がいない…
代わりに手紙が置いてある…どうやら、卓郎が眠っている間に帰ってしまったようで…
これからしばらく外出禁止になるだろうけど、もう夏休みも終わり…
学校が始まったら毎日会えるから…っと。

うーむ…それでは気ままに色々とキャラを探しに行きましょうか!!

WS000000
自宅の前でくるみちゃんが待ってました…
どうやら話があるそうで…もっと近くに来て…っと…ドキドキするのぉ…
WS000009
息がかかるほどの近距離…
どうやら、一哉に出会って、一哉からやり直そうと言われたようで…
付き合ってあげたほうがいいかな?っと
んなの…【つきあわない】で決定でしょ?
WS000010
攻める側から攻められる方にシフトする…
WS000013
いい…夏休みだった…

WS000016
っと、再び自宅の前…今度は、夏子と一哉のコンビと出会う
どうやら、夏子にくるみちゃんにフラれた事を言うと、哀れに思ったのか準恋人という、残業代が支払われないだけの名前だけの管理職みたいな付き合いを許されたそうです。

いやはや…夏子さんは残念ながら今回は攻略からハズレましたが…
今回の収穫は、夏子とデートの約束をせずにゲームが進められた!って発見ですかねぇ…

WS000020
さて…喫茶店の前で…誰だオマエは!?しかも、大好きって意味がわからんぞ!?

…っと、今回唯一接することが無かった追加キャラの桜木京子…
舞に起こられたりとか耐えられねぇよ!
そんなメンタル持ち合わせて居るなら、毎年冬のバーチャ同級生2で唯と結ばれ続けるなんてしないだろ!?

WS000023
続いては、喫茶店内でさとみと会話…
さとみの夏休みは緩急のある夏休みでしたねぇ…
彼氏ができるも、彼氏で悩み、彼氏にフラれ
そして、幼馴染の卓郎と深い関係になってしまうというレジェンド…

その後は右肩上がりに調子を上げて、夢だった喫茶店の店長の座を約束されている…

WS000026
薬局で亜子さんと会話しておく…
私たち…恋人同士よね?…も…【もちろんだとも】!!

っと、怖いほどに依存されている亜子さんですがァ
最初は軽くあしらわれる状態でしたなぁ…
公園に行き、ちょっと子供のようなキスをしてからァ~事態は急変…
初めて好きになった男が浮気しまくる爆弾野朗だと言う事で、随分疑われましたがぁ~
最後には信じて、現在は裏切ったら刺されそうな程に依存されている…
怖いのぉ…怖いッ!!

WS000032
そしてよしこ先生
己にも他人にも厳しく、教師としての職務を完璧なまでに全うしている息苦しい先生でしたがぁ~
あの事件で問題児として手を焼いていた生徒に助けられ、表向きは問題児だった生徒の内面を見る事ができた夏休み

WS000033
マンションの前でかおりさん…
偶然出合った可愛い学生さんと、お店で偶然出会い、そのままズルズルと…
逞しく、そして優しく、水商売で汚れきってしまっている自分を一人の女として見てくれた卓郎との出会いが夏の思い出かぁ…

WS000040
あ…美沙…
っと、同級生最強のヒロインも…丹下桜の前では…おぉう…

私が丹下フリークでなければ…

この後、卓郎にフラれた美沙は体育大学に進学し…
そして、数年後、先負町から遠く離れた場所で、初恋の相手に似た男と出会うであろう…
ソウダナァ~今年の…冬辺りに…

WS000042
っと、毎度未公開だった健二の最後を…
まだ勝ち誇っている健二に、昨日舞が家に現れて、事実を全て教えてもらったと告げる…
そして、舞と結ばれたことも洗い浚い!
さぁ!もがけ!苦しめッ!!
WS000051
あんな女…だと!?
どうやら健二にとって舞は…他の女の子とは全く違う、汚れ無き存在だったらしい…
処女だとかそういったチャチな事ではなく、それ以上の存在感に惹かれていたのだと。
偽りを言えない清らかな心に惹かれたのだと。
僕の好きだった舞は、僕の理想が生み出した幻想だったのかも知れない…っと締めくくり去っていきました…

…ヤッパリ…西園寺は最高だよな…

WS000070
色々と歩き続けたがァ~他のキャラには会えず!!とうとう…最終審判が来たぞ!!!!

WS000074
目覚めると何やら心に違和感が…夏休みの最終日…一体…何が!?

あ…明日のファイナルを待てぃ!!!

ファイナルはコチラ




↑駿河屋で買う