2009年06月26日

「解散について」キマハジメ

僕も所属していましたLunch in Tikaというバンドが解散しました。
2009年の6月25日0時を持っての解散となりました。

学生時代のコピーバンドから数えると、
たぶん人生5個目のバンドだと思うのですが、
全て自然消滅した感じだったので、正式に“解散”と決めて
終わりを迎えるのは初めての事です。

解散………………………………………………………………
………………………今の率直心境としては…やっぱり残念無念。

振り返ってみると想像以上にいろいろやれた事に、
今更ながら驚いてると同時に、
想像してた事のほんの一部しか実現できなかった…そんな感覚です。

なので、またバンドはやってみようと思っています。
究極の趣味と道楽の極致を貫いた超絶サイケ世界のバンドか、
フレッシュかつスタンダードなポピュラーミュージックのバンドか…
もしくは、何にも考えず流れに任せた無計画なバンドか、、、

ちなみに結成したのが2006年9月6日で2009年の6月25日の解散となったので、
Since2006.9.6to2009.6.25なわけですが…
これがもし、2006年9月6日で2009年の6月9日の解散だったら、
Since2006.9.6to2009.6.9なので、
字面がかなりスタイリッシュだったかな…
…とか、ふと思ってしまいました。
これは我ながら不謹慎だな…と反省してます、、、

しかし、Such a sad feelingなので、そんな事を考えてしまうのです。

そんなわけで、Lunch in Tikaの皆様、応援してくれた皆様、
関わってくれた関係者の皆様、対バンしてくれたバンドの皆様、
素敵な音楽と刺激を与えてくれたフェイバリットミュージシャンの皆様、
そしてその他、全く触れ合う機会のなかった未知なる皆様…

心の宇宙の果ての果てから、ありがとう、、、

Lunch in Tika ギター担当 木間 一

lunchintika at 08:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年06月25日

終幕/クタニ

9add4dc1.jpg
8c84b7d4.jpg
f1e0167e.jpg
世の中、始まりがあれば終わりがあるもので。

この度、我がバンド「Lunch in Tika」の解散が決定いたしました。

結成から約3年。

ここまでやってこれたのも、ライブに足を運んでくださった方々やライヴハウスのスタッフの方々、仲良くしてくれたバンド仲間達のおかげだと思っております。

今まで応援してくれた方々へは感謝の気持ちでいっぱいです。

その気持ちをライブで返すのが礼儀かと思ったのですが、今回ラストライブもなく終わってしまうことに関しては深く御詫び申し上げます。

しかし、メンバーそれぞれ気持ちは次に向かっておりますので、新しい活動をする際にはまた応援の方をよろしくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました。

ランティカは最高でした!

そして10年後くらいに復活することを祈って…(笑)


Lunch in Tika
ベース・クタニユージ


lunchintika at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月17日

アンファンテリブル/キマ

afb2a9ab.JPGこちらのブログをサボってました。

サボるのはよくないと思いつつ、サボり続けますね、何事も…

BUCK-TICKのライブ、非常に最高でした、、、

ほとばしる何かを全身で受け取ったので、全身に漲る何かを感じます…

最近素晴らしいバンドの素晴らしい音源を浴びまくっていますが、
同時に自分の探究心が足りなさを痛感させられています。

…まだまだまだまだ!

lunchintika at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)