るんるん気分♪

パピヨンの「るんるん♪」読んでくれた方が「るんるん気分」になりますように。

結膜炎だって。。。

12月下旬になって、
るんがうづくまって起きてこなかったらしいです。

病院にいったら、重度の結膜炎でひどいらしく、

るん自体も痛いみたいです。

治らなかったら手術っていわれたらしく、目だと。。。

というわけで、しばらくお休みしてすいません!!

でも、今、回復に向かってます!!

BlogPaint

応援に。

CIMG2366お友達のボーダーコリーちゃんが
大会に出場っと聞いて、
応援に行ってきました!




場所はとっても便利な全開の記事の秋が瀬公園です。

BlogPaint

たっくさん、ワンちゃん出場するのですね

みなさん、テント持参でちょっとした
キャンプみたい


BlogPaint



フリスビーがんばってね



CIMG2368


「いやいや、大きいワンちゃんが多いから
焦ったでござルン



やっぱり、ビビりまくりのルンでした









応援に にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村
↑ランキングに参加中ですポチっとしてもらえると嬉しいでござルン

平日お気に入り。

昨日の金曜日、休日出勤分の代休をするとのことで、
主人が家におりました。

私は、仕事なんですが、
休憩時間を急いで、ルン滞在のため、
近くにある公園へGO!
CIMG2359
秋が瀬公園という広大なところがあルンです!

平日は貸し切り状態のため、このとおりワンコの散歩にはうってつけ。



BlogPaint旦那の格好、初登場なのに休みだからって
ジャージなんですが
気を抜きすぎだっつぅ~~の!




あまり、人やワンコにも遭遇しなかったため、ちょっと走らせてみました

なかなか、ほかのワンコに慣れてくれない臆病なルンは
BlogPaintこのとおり、とっても嬉しそう~~

BlogPaint


そだね。もう少ししたら、キレイに紅葉するよ。
また、こようね。



走って 走って テンションあがルンです
さ、急いで仕事にもどりましょうzzz

平日お気に入りにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村
↑ポチっとしてもらえると励みになります
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ