2013年05月12日

おだか

いきているからの評判がめっちゃよいです!!
よかった!!
買ってくれた人、聴いてくれた人どうもありがとう!!

いよいよAXワンマンまで一ヵ月を切りました。
発表されてからはや4ヵ月。

なげーよ!!

と、思った方も少なからずいらっしゃると思いますが
我々なんかその前の、青に染まる白のファイナルのリキッドの時から決まってたんだから
それこそ一年越しなわけで、いよいよか〜〜と
そんな日々です。

あの時はまだボビーも健在で
あーしようこーしようなんて1年も先の事を話していたんですけれども
いや〜〜いろんな事がありました。

そんなAXワンマンですが

目指せ!!AXソールドアウト!!なんて
泥臭くUstなんかもやってますが

ぶっちゃけてしまうと

今んとこ

O-Eastや赤坂ブリッツのキャパだったらソールドなとこまできてます。

リキッドやクアトロだったら即完でした。

けども、やっぱり俺らAXをちゃんと埋めたいんですよね。
俺ら、龍が抜けて動員がパッコーンと減って
ガラガラのリキッドワンマンからリスタートして
それでもやめらんねえよ。って、
四苦八苦がむしゃらにやってきて
だんだんだんだんまたみんな来てくれて
去年のリキッドで、やっとあとちょっとでソールドだってくらいみんな戻ってきてくれて

戻ったっていうか、新しく俺らを知って来てくれた人が沢山いて(主にヤングボーイズ)
ほんとにとても嬉しかった。

ツアーをやる度に人がまた増えていって、
すごくそれが俺らの原動力になりました。

初期衝動なんてよく言われるけれど
今の俺らの衝動なんて初期衝動なんかと比べ物にならんくらい
パッションパッションしてるって
まあ、みんな解ると思うけど。

その一方で、ランクヘッドってまだやってたんだwww
みたいなのも目にするし

やってるっつーの
俺ら人生賭けてやってるっつーの
他にやる事ねえっつーの

まだやってるってなによ。

てなね。

そんくらい俺らもう長い事やってきたんだなって
逆にね。実感するけども

だからこそ俺らみたいなバンドがAXパンパンに出来たら
そりゃ痛快じゃないすか??

てな事言ってると、まるで埋めるのが目的みたいじゃないか
みたいだけど

正直、埋めるのが目的なんです。

いいライブなんかしてみせるに決まってる。
めちゃめちゃいいライブっていうか、
伝説のライブにするに決まってる。

その前提の話ですよ。

だから、周りにランクヘッド知ってる人いないし。。。一緒に行く人いないし。。。
みたいな人こそ絶対来てくださいよ。

周り千数百人みんなランクヘッド好きなんですよその空間。

それ味わって欲しいですよ。

俺らが今AX埋められたら何かが変わる気がするんすよ。

だから、都内良いライブ被りまくってるみたいだけど
絶対、この日だけは俺らを見にきて欲しいんです。

まだ誰にも聴かせてない
影と煙草と僕と青から10年経った俺らの
今の新しい音も届けるつもりだし
(それがまた超絶かっこよいんだ!と自画自賛)
ほんとに楽しみにしてて欲しいです。
俺も超絶に楽しみにしています。

という訳で、ほんとにね、指折り数えて待っててくださいよ。
すごいから。絶対。

では!

lunkhead_nikki at 23:49 
Profile

LUNKHEAD

Discography
ENTRANCE2
BEST ALBUM
「ENTRANCE2 〜BEST OF LUNKHEAD 2008-2012〜」
【通常盤】
VICB-60100 ¥2,940(税込)
CD収録曲
1. 素晴らしい世界
2. 誰かじゃなくて
3. ぐるぐる
4. サイダー
5. それでも血の色は鉄の味がした
6. 闇を暴け
7. スモールワールド
8. ラブ・ソング
9. シューゲイザー
10.音のない部屋
11. WORLD IS MINE
12. 螺旋
13. 何も怖くなどなかった
14. シンドローム
15. 百日紅
16. 十六夜の月の道
17. 潮騒
18. 果てしなく白に近づきたい青
19. 明日
【初回限定盤(CD+DVD)】
VIZB-37 ¥3,675(税込)
■CD/通常盤と同内容
■DVD/「VIDEO CLIPS Vol.2」
DVD収録曲
1. 桜日和
2. きらりいろ
3. 素晴らしい世界
4. スモールワールド
5. WORLD IS MINE
6. シンドローム
7. 果てしなく白に近づきたい青

「ENTRANCE2 〜BEST OF LUNKHEAD 2008-2012〜」トレーラー映像