2015年01月04日

ハロー2015 GDA

どうも合田です。
新年早々合田です。なんかゴロいいね。

みなさん、明けましておめでとうございます!!!

本年もLUNKHEADをよろしくお願いします!!!

みなさん、お正月、ゆっくりしてますか?
俺は実家に帰ってました。
11月末に帰ったばっかりだったんですが、直後に事故ちゃったのもあって、家族親戚に元気な姿を見せにいった次第です。
とにかく食べて食べて食べまくりました。
ここぞとばかりに(笑)。
まだお酒はあまり飲めないのでほどほどにしつつ。
みんな元気そうで何よりでした。
実家に帰るとな〜んもすることないんですよね。
でもそれがすることっていうか。
東京にいると、なんやかんやすることが多いのであれこれやってしまう。
でも実家ではなんもやらないってか、できない。
うちはパソコンはおろか、ネット環境すらないですからね。
携帯の電波も弱めだし(笑)。
とてもリラックスできました。
いや〜、今年もってか今年こそやったりたいです。
音楽的な親孝行、親族孝行したいですね。
実家に帰るたびにそう思うんですが、今年はそれが今までで一番強い感じがします。
今年はLUNKHEAD史上とても重要な一年になります。
ここではずみつけてぽぽぽ〜〜〜〜んといきたいですね〜。
がんばるぞ〜〜〜!!!
まずは1/18の新木場STUDIO COAST。
先日セットリストを仮組みしたんですが、驚愕の長さです(笑)。
必死に練習します(笑)。
いろんな曲をやるので楽しみにしといてくださいね!!

それでは今年も一緒に楽しんでいきましょう!!!

よろしくど〜〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜〜〜〜(o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o)

lunkhead_nikki at 03:28 
Profile

LUNKHEAD

Discography
ENTRANCE2
BEST ALBUM
「ENTRANCE2 〜BEST OF LUNKHEAD 2008-2012〜」
【通常盤】
VICB-60100 ¥2,940(税込)
CD収録曲
1. 素晴らしい世界
2. 誰かじゃなくて
3. ぐるぐる
4. サイダー
5. それでも血の色は鉄の味がした
6. 闇を暴け
7. スモールワールド
8. ラブ・ソング
9. シューゲイザー
10.音のない部屋
11. WORLD IS MINE
12. 螺旋
13. 何も怖くなどなかった
14. シンドローム
15. 百日紅
16. 十六夜の月の道
17. 潮騒
18. 果てしなく白に近づきたい青
19. 明日
【初回限定盤(CD+DVD)】
VIZB-37 ¥3,675(税込)
■CD/通常盤と同内容
■DVD/「VIDEO CLIPS Vol.2」
DVD収録曲
1. 桜日和
2. きらりいろ
3. 素晴らしい世界
4. スモールワールド
5. WORLD IS MINE
6. シンドローム
7. 果てしなく白に近づきたい青

「ENTRANCE2 〜BEST OF LUNKHEAD 2008-2012〜」トレーラー映像